ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

剣鬼グラハムが主人公過ぎた件


 

それにしても前半はもはやグラハム主人公ってレベルでしたね。

 

f:id:desutoroihonda:20230716181652j:image

 

強い人だとはわかってたけど心も強く、とてもご老体とは思えぬ存在でした。


f:id:desutoroihonda:20230716181655j:image

 

そしてオシャレになる過程は気になってましたがまさかの理想郷から全て返して貰った影響!

 

これの何が良いってあくまで一般人のグラハムがなんか超人的なパワーを混ぜられたりする展開じゃなかったとこだよね。

 

正直9周年始まるまでなんかの力混ぜられんのかなぁと思ってた。無駄に片目隠すし。

 

おまけ 個人的グラハム名言

 

f:id:desutoroihonda:20230716182100j:image

 

いやこれ確かにそうだな〜って思った。

 

救われる事は勿論あるけど最後進み出すのは己の中での決断だし間違いないなぁって。

 

9周年イベント人によっては結構心に響く人も多いんじゃないかな💭