ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫9周年記念ガチャは全員大当たりのぶっ壊れガチャ!? 特にグラハムは唯一無二の性能なので確保必須!?


 

ケンちゃん…!!!

 

f:id:desutoroihonda:20230714172854j:image

 

全員大当たりなんやな!?

 

いつもメッキ剥げるけど流石に周年は文句なしに全員大当たりのぶっ壊れガチャと言っても良さそう!

 

個人的には引いた2キャラのアイリスイクシアはほんとに強かったので実感した上でガチャオススメできる。

 

白猫9周年記念ガチャは全員大当たり! 特にグラハムは唯一無二の性能なので確保必須!?

 

全員当たりですが個人的にガチで推したいのが


f:id:desutoroihonda:20230714172851j:image

 

グラハムさん!

 

と言うのも画像に編集入れてると思うけどリーダースキルが最強過ぎる。

 

火力は1兆6000億?エレノアのダメージ入ってちょいわかりにくいけどそれでも全然トップクラスなので本当に強い。

 

その上で今このランク上げやBP上げで大活躍の両刀型リーダースキルは流石にオススメ。

 

マジでランク上げやBP上げしたい人は確保必須と言っても過言ではない。

 

ただBPだけで見るならアルバ弓あるエディの方がちょっと良いのかな?

 

まぁ同時に上げれる事を考えるとやっぱりグラハムは引いて損ないと思います📝

 

9周年記念ガチャは引こう!

 

て事でまとめると

 

イクシア アイリス グラハムは新錬磨でもオススメ。

 

その上グラハムはリーダースキルも優秀。

 

ジンは対ボス性能は良さげ。

 

そんな訳でいま早く錬磨したい人は3人引いて欲しいかな。

 

ただ火力水準底上げと錬磨の敵カチカチになった事でこの周年後もドンドンインフレが予想されます。

 

当たり前ですが周年キャラそんな何年も活躍することは白猫においてほぼ有り得ない事なのでとりあえず1、2ヶ月キャラに困りたくない人はマジで引いた方が良い。

 

逆にたまにフラ〜っと戻って遊ぶ人は無理に引かなくてもその都度インフレしたキャラ引く方が良いかと思います( ^∀^)