ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

温泉ヨナの通常火力が超強い!? 火力・性能まとめ


引いちゃった。我慢できなかった。右手が勝手にガチャ引いてた(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20220916162035p:image

 

引いたからには即育成!

 

ただスタールーンは足りないので石板のみ解放になります。

 

温泉ヨナの性能詳細

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20220916162046p:image

 

まさかの即死回避3回まで!!

レイガさんの即死から復活するあの形を踏襲していて兄妹の絆を感じた。

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20220916162107p:image

 

s1はまさかのHP全回復!!

なので即死からの回復って感じになりますね。


f:id:desutoroihonda:20220916162032p:image

 

開幕バースト完備
f:id:desutoroihonda:20220916162043p:image

 

しかしよく見ると通常強化が付くものの攻撃速度は固定化。

 

なので剣キャンが微妙にやりにくいですね。

代わりにギガ武器で壊れる可能性も?

※後で交換してみます。

 

温泉ヨナの通常火力が超強い!

武器は無難にモチーフで!


f:id:desutoroihonda:20220916162050p:image

 

ただスロットはほんとゴメン。13分頑張ったけど会心ダメ25%出ないし早く記事書きたいので20%で妥協しました。
f:id:desutoroihonda:20220916162055p:image

 

錬磨も後から頑張ります。今日カレーライスの日で時間なくてすいません🙏

 

装備はテンプレ石板のヴィンデミ終焉弔ブルスプにリアーナアクセです。

 

s2でバフをかけて!

ダメージはおまけ程度に30億ちょいとダメフィの40億が入ってました。
f:id:desutoroihonda:20220916162039p:image

 

んで通常火力はバーストなしでこの後のフィニッシュ込み650億くらい。
f:id:desutoroihonda:20220916162116p:image

 

バーストして770億くらいでした✨
f:id:desutoroihonda:20220916162101p:image

 

ただ一閃はちょっとわかりにくいけど50億くらい?で微妙。
f:id:desutoroihonda:20220916162110p:image

 

通常火力としてはかなり強いです!

 

ただやっぱりスキル攻撃が実質ないので殲滅力ないのは仕方ないですね。

 

決戦クエストのような対ボスではかなり活躍できる性能だと思うのでタイマン性能強いキャラが欲しい人にはマジでオススメ!

 

 

しかも私服SD思ったよりバチバチに可愛くて好き。