ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

フェネッカのバキューム 性能・火力検証まとめ


 

まだアゲアゲしてないのでレベル100バンドフェネッカ見てこうかなぁと思います✍️

f:id:desutoroihonda:20201101015852j:image

関係ないんですが今年もハロウィン終わったね!

 

私は田舎?地方?なのでハロウィンのワイワイした感じとは無縁でした😇

 

東京とかは今年どうだったんでしょうね🤔

 

まだニュースとかテレビ見てないので起きたら観ようと思います👀

 

ちなみにハロウィン感あるもので唯一やったのはGoogleさんのミニゲームだねwww

 

コメントで教えて貰ったのやってみたら意外と面白くて最深部まで遊んでました😇

 

槍フェネッカ 性能・火力検証

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20201101015833j:image

自前で即死回避持ってるの偉い!

 

スキル詳細

s1 バフかけ、ドレイン用
f:id:desutoroihonda:20201101015830j:image

 

s2 メインウェポン フィールド設置
f:id:desutoroihonda:20201101015842j:image

 

スタートアップスキル
f:id:desutoroihonda:20201101015849j:image

 

装備
f:id:desutoroihonda:20201101015901j:image

武器は槍シャル餅!

凸はスタールーン不足なので無凸

石板のみ解放してます✍️

 

アンシーンコマンダー付けてる理由はちょっと試しに使ったら熊のぬいぐるみ付けれず封印喰らったからです(΄◉◞౪◟◉`)アンシーンコマンダーで状態異常ケアすると結構無凸でも快適✨

 

では火力を見てみます。

 

s1 約3.6億
f:id:desutoroihonda:20201101015855j:image

 

s2 ほぼ14億
f:id:desutoroihonda:20201101015858j:image

 

陣に呼応した攻撃は2億!

f:id:desutoroihonda:20201101015846j:image

 

通常攻撃に関してはレベル100時点では鼻毛みたいな感じ。バースト火力も上がるのでアゲアゲ頑張りましょう🙆‍♀️

 

そしてスキルの火力は優しめ。

この段階で14億前後はちょっとどうでしょうね…

 

完全DA無効って事を考えれば使えない事もないのですが、火力が一段二段インフレした今の環境では厳しい感じはありますね。

 

直近ですとカクリアは超コンパクトなスキルモーションだったので差が凄いことに。胸の大きさの差も凄い。

 

周年のパラ調整でも少し触れましたが最終的な一回の火力を近くするよりdpsで見て考えてほしいですね。長いモーションならそれに見合った大火力が望ましい💭

 

フェネッカのバキュームダイソンスペシャル

 

おまけでs2の話。

実はこのスキル敵を吸引します!

 

画像グラッジマン注目

 

こっから


f:id:desutoroihonda:20201101015837j:image

 

スーーっとダイソンしてくれます!


f:id:desutoroihonda:20201101015905j:image

 

このおかげで1フロアタイプでの雑魚処理はかなり良さそうです✨

 

眠くて書き忘れましたが武器のシャル餅は回復1.8万くらいなので回復面は結構平気です🙆‍♀️

 

やばい寝落ちしそう一旦寝ますおやすみなさい💤