ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

海の宝石の100億トライドル ブラッド完全体使ってみた


という事でレベル150にするためアゲアゲ行こうと思ったのですが

 

f:id:desutoroihonda:20210915184026p:image

 

めんどうだなぁと思ってしまい結局欠片使っちゃった( ^∀^)

 

スキルや装備はさっきの記事で載せたのでレベル150になって火力どうなったかだけ載せておきます。

レベル150 槍ブラッドの性能

s1 過熱 11億
f:id:desutoroihonda:20210915184014p:image

 

s2 3回の時点で360〜380辺り

過熱ギリギリまで撃つと400億超えますがリスキー
f:id:desutoroihonda:20210915184020p:image

 

そして熱消費のs1は195億と200億近く!
f:id:desutoroihonda:20210915184009p:image

 

正直微妙な感じは拭えない…

 

さっきの記事でも言ったけどやっぱり下準備や手間暇を考えるとイマイチ感が凄い…。

 

なにより残念なのはメイン火力がs1って事も今後のスキル覚醒で伸び代少ないんだろうなぁってとこ。

 

s2はs2で過熱のHP減少があまりにも酷くて15回も撃てないです(΄◉◞౪◟◉`)

 

そんなデメリットを抱えても特別に火力飛び抜けて強いわけでもない…。

 

もうちょっと島堀とかで使ってみますが見た目もスキルもかっこいいのは最高なんですよね✨