ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダクネスのボイスがやばすぎた 火力検証


 

さっき貼り忘れてたので今貼ります🐱

 

f:id:desutoroihonda:20201127182241j:image

 

ログインボーナスはメモソ有り!

儚き5倍書も2冊で親切だね😊
f:id:desutoroihonda:20201127182231j:image

 

ダクネスのボイスがやばすぎた

 

ちょっと使ってみたんですけどボイス面白いですね。

 

ジャスカンの時のブッコロシテヤルゥウウ!!が癖になります。

 

令嬢ながらドMでこのボイス…初見のイメージからだいぶかけ離れた存在で好きになりました😸

 

火力検証 レベル100

 

まだアゲアゲしてないのでレベル100なんですがオマケ程度に見てもらえたらなと🙏

 

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20201127182214j:image

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20201127182244j:image
f:id:desutoroihonda:20201127182224j:image

 

キャラ特性
f:id:desutoroihonda:20201127182248j:image

 

特性がドMを再現してて素敵ですね✨

ただこのバフがないとめちゃくちゃ弱いのでご注意を🙏

 

クラスチェンジしてと
f:id:desutoroihonda:20201127182227j:image

 

装備は確定クリティカルなのでこんな感じで。


f:id:desutoroihonda:20201127182219j:image

 

被弾は最小限の五回だけ食らってます。

 

s1 5.8億
f:id:desutoroihonda:20201127182237j:image

 

s2 14.6億
f:id:desutoroihonda:20201127182234j:image

 

s2はコンパクトに15億くらい出たり出なかったり。

レベル100にしては悪くないかなぁって感じはするんですが被弾バフないとこの半分くらいしか出ませんでした🌀

 

バースト上昇もあるので不死身を使いながらゴリゴリ被弾して立ち回るのが良いのかな🤔

 

癖はあるもののボイスは面白いし操作感が楽しいので今夜アゲアゲ頑張ろうと思います😎