ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レベル150のビスケッタがリアル強過ぎぶっ壊れ


 

斧以外でアゲアゲやるの飽きた(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:desutoroihonda:20201018142125j:image

 

途中までは3人揃って楽し〜✨🥰

とか言ってたんですが後半失速したね🌀


f:id:desutoroihonda:20201018142143j:image

 

やっぱり今は斧500%のせいもあり、どうしても斧以外のやる気が削れてしまいます…

 

 

これ次回からは職業強化じゃなくてガチャに出た職を対象でよくないですか?🤔

 

 

ビスケッタ出たけどイマイチアゲアゲやりたい気持ちにはならず、レムとかゲオルグの育成ばかりしてました( ^∀^)

 

て事で500%アップにしろとは言わないのでガチャに出た職は300%くらい欲しいね😇

 

アゲアゲ週間全職300%らしいですが今回みたいに期間ズラしてくると500%じゃない方のキャラを引いた時のモチベがニュウーンと下がってしまいます💭

 

レベル150ビスケッタ 火力検証

性能は前回書いたので省きます🐱

 

装備はテオドール餅に特攻タイプの石板!


f:id:desutoroihonda:20201018142129j:image

 

現状短期決戦ならこれでも全然問題なし。

エリアチェンジ挟んだり雑魚処理も含むようなとこでは消費sp軽減重視など場所によって変えましょう。

 

バースト前提なのでバースト中の火力です。

 

s1 3.6億
f:id:desutoroihonda:20201018142132j:image

 

s2 一発18.4億
f:id:desutoroihonda:20201018142137j:image

 

s2 フル92億

※属性案山子じゃないと測れなかったです。

物理50倍の属性5倍で計算。

f:id:desutoroihonda:20201018142119j:image

 

おまけで特攻は一発21.2億

f:id:desutoroihonda:20201018142140j:image

 

凄いね、もうほんと凄いしか言えない(*・ω・)

 

バフ維持やs1でのバーストゲージ管理などちょっと忙しいとこもありますが対ボス性能圧倒的です。

 

ビスケッタが強過ぎぶっ壊れ

 

試しにニョロンポスをやってみると


f:id:desutoroihonda:20201018142122j:image

 

バーストからs2タップ2回やって終了です。


f:id:desutoroihonda:20201018142116j:image

 

バフが20秒ごとに段階減少するものの今あるクエストではこの馬鹿力に何度も耐える敵なんていなさそうなのでほぼ無問題( ^∀^)

 

消費sp軽減を意識したシエラ餅やバフ時間延長でスキルブッパしたいヴァイス餅、感電やsp回収が便利な餅、火力など全体的にバランス良く強いテオドール餅などカスタマイズ性も高いね✨

 

ただ制限クエストだとsp消費増やされたり、援護攻撃がない点から苦戦はしそう。

逆に言えばそのくらいしか弱いとこないね。

 

 

殲滅もビームに比べたら劣るものの追尾性能はそれなりにありますし、なぜかヒールバリアのおかげで自己完結もバッチリ!(΄◉◞౪◟◉`)

 

なんか久しぶりにやばいキャラ来たなと感じる性能でした。喋り方もやばいのに根が良い子過ぎて好きになってきました。