ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オリジナルフォームの調整どうでした? ネモの下方修正を免れる方法


楽しみにしておいたわりにはイマイチ盛り上がらなかったオリジナルフォームの調整を見ていこうかなと思います🐱

f:id:desutoroihonda:20201018205238j:image

オリジナルフォームの調整どうだった?

 

私は真っ先にアイリス様見たね!


f:id:desutoroihonda:20201018205242j:image

 

調整前は鼻毛みたいな火力しか出てなかったのですが、しっかり億ダメージ出るようになってます。


f:id:desutoroihonda:20201018205304j:image

↑ここまで伸びるとs3で羽生やすのも楽しいですね。普段は使わないと思いますがモーションがかっこいいのでたまに使って遊ぼうと思います✨

 

双剣主人公は通常1セットで1億くらい出てました。本人餅でこれなので中々厳しい🌀


f:id:desutoroihonda:20201018205249j:image

 

他ゲーだと主人公とかメインヒロインって強い事が多いらしいですね。よくFGOマッシュ?とかパズドラの御三家とか強いらしい。

 

私が知ってる範囲だとポケモンとか!御三家強いもんね!

 

そう考えたら主人公とアイリス強化して欲しいのも納得😤メインストーリーで進む際に強化してくださいお願いします🙏

 

⭐️期待の星 弓トワ

 

まだレベル130ですが


f:id:desutoroihonda:20201018205258j:image

 

正直弱くはないけど強くもないね(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20201018205252j:image

 

ポンキャンで連射するとまぁまぁ凄いダメージ出てるように感じます💭

 

でもそう感じるだけで今の環境で見るとこのダメージもわりと低い方ですよね🤔

 

まぁ何が悪いと言えば環境だよね🌞地球も環境問題あるし似てるね(?)

 

茶熊ネモのドレイン下方修正について

 

茶熊ネモはドレインに上限800が付きましたが見てくださいこれ!


f:id:desutoroihonda:20201018205231j:image

 

下方修正されてない( ‘ᾥ’ )

 

と言うのもレベル130で強化に伴ってのドレイン修正らしく、レベル129で止めれば問題無さそうです。違ったらごめん!

 

て事で通常ダメ低くても爆速でHP回復したいならレベル上げないのも一つの手だね。諸々ステータス犠牲になるので悪手でもありますが…

 

私はそもそもバーストも無い事を考えたらエクストラでいい感あるのでこれは素直に150で良いと思いますね( ^∀^)槍で虹の欠片500%アップキャンペーン来たら育てます。

 

そんな感じでざっくりとですがほんとにオリジナルフォーム調整は普通に普通でしたね。

 

強過ぎる事もなければ弱過ぎるわけでもないし、ある意味空気とも言える感じ💭

 

ただ個人的にはこの調子で調整されていくと懐かしのオリジナルフォームで遊べるってだけで凄い満足してます✨調整ありがとうございます😊

 

おまけ

茶熊ネモってロリアタの時は武器変わるんだね。
f:id:desutoroihonda:20201018205245j:image

 

こうして見るとやっぱオリジナルフォームかっこいいなぁ…


f:id:desutoroihonda:20201018205234j:image

黒の後継者みたいにバーストも付いたフォームチェンジもっと出して欲しいな(*・ω・)

 

ではアゲアゲに戻ります🐈💨