ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトついに限界突破の限界突破を実装! 最強キャラを作り出せるようになる!?


 

うおおおおお!!

 

f:id:desutoroihonda:20240425212640j:image

 

限界突破のその先へ!!

 

白猫プロジェクトがついに限界突破の限界突破を実装

 

これどういう事かと言うと


f:id:desutoroihonda:20240425212642j:image

↑右のダグラスは同じキャラを引いたら10段階限界突破されるよって意味です。被り救済にもなってる。

 

要は無限凸ですね。

 

今までは8個で完凸でしたが今後は無限のようです。

 

ただ基本的には10回までやればOK

 

10個目の時点で必殺技強化が入るようですね。

 

11〜30はステータスの強化って言ってたかな🤔

んで31以上はHPが微々たるものだけど上がるらしい。

 

これまた実装待ちですがガチで上限なければ廃課金が育てたアイリス様HPカンストしてて草wとかできるんですかね。

 

グランドクラスの必殺技追加とは

 

実機で紹介してましたが基本的にそれぞれの職の必殺技が強化されます。

 

剣神なら3連続で撃てるとか

極拳なら2連続で撃てるとか

双剣の名前忘れたけど影分身増えるとか

 

槍も名前忘れたけどなんとかフェンサーは


f:id:desutoroihonda:20240425212645j:image

 

まさかの設置ガード爆破

 

しかもこれ張り替えても爆破するので割とガチで強そう。

 

と言うかこれなら私がよく決戦クエストで使ってたヴォルワーグでもジャスガ連打でガンガンダメージ入るのでは!?おいヴォルワーグのグランドクラス早くしろ!!

 

※追加 クラスチェンジのキャラは属性弱点ダメージ追加らしい。グラクラ来たら必殺技に変わるんかな。