ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

変なことしはじめても良いのですぐに飽きないでください


 

最後の最後でとんでもないコメントを拾ったケンちゃん

 

f:id:desutoroihonda:20240425204418j:image

 

変なことしはじめても良いのですぐに飽きないでください。

 

これユーザーのコメントなんだけどガチで笑ったwwwwwwと同時にその通りだと思った。

 

神気解放

パラメータ調整

スキル覚醒

フォースタープロジェクト

グランドプロジェクト

塔武器

猫ミミスト

星に願いをプロジェクト

 

振り返ればたくさんのことがドンドン消えてます。

 

もちろん開発の関係で今はもうできないとか、コロプラさんも別ゲーム開発に人員割いてる疑惑とか色々あると思うしやりたいけど出来ないって事も多いでしょう。

 

ただユーザー目線で言えばほんとに 変なことしはじめても良いのですぐに飽きないでください。

 

これマジで間違いないんですよね。

 

あ、これ流れたキッカケはグランドクラスが最新キャラのみ適応で過去キャラはまだですって話をしたからです。コメント主のタイミングとズレあったらごめん。

 

言ってる人多かったけど過去キャラは順次準備が出来次第実装=過去キャラほぼ放置じゃねぇか!って。

 

しかもスキル覚醒やパラメータ調整はグランドクラス化が同等の強化になると言ったことで

 

「じゃあしばらくパラメータ調整ないの!?」

 

となった訳です。

 

グランドクラス化に伴いバリアがない旧キャラは火力が高いなどしっかり調整するとの事。

ただこの調整がいつになるのかがコメント欄では不安がられ荒れておりました。

 

武田が信じて欲しいとは言ったものの今までの運営の動きを見てると信用するのは非常に難しい…

 

ぶっちゃけ私も「あれ?これ過去キャラしばらくそのまま?キャラを平等に扱うって話は…あ、1キャラずつ丁寧に調整するからまだまだ先って事か…。」と色々考えながら観てました。

 

まぁ運営を信じるのは難しいけど今はマジで待つしかないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言っても半月復刻イベントで凌いでる中で過去キャラのグランドクラス全然進んでないのはやっぱ不安なるよなぁ〜…

 

推しがグランドクラスで遊べるのいつになるんだ〜!!!!