ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ハーフアニバーサリー第一弾のスキル覚醒オススメキャラまとめ 武器錬磨が捗るぞ!


 

5人ほど良いキャラいたので紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20240116130655j:image

白猫ハーフアニバーサリー第一弾のスキル覚醒オススメキャラまとめ 錬磨が快適に!

 

まず無難に強くなった


f:id:desutoroihonda:20240116130709p:image

 

リンド!

スキルの火力も上がって通常共に強いキャラになってた!

 

過去一速いスキル覚醒でしたがしっかり強化されてて良き。

 

次に魔の錬磨で悪くない感じ


f:id:desutoroihonda:20240116130650p:image

 

イナンナ!

もとより控えサポートでも優秀でしたが本人の火力もかなり高くなったおかげで錬磨快適になりましたね✨

 

次は弓ルナ!


f:id:desutoroihonda:20240116130704p:image

 

長押しの火力は変わらないのでスキルメインとしてかなり強くなりました✨

最近の突キャラ引けてない人はマジで覚醒オススメ!

 

長いこと弱かったネロ


f:id:desutoroihonda:20240116130645p:image

 

こちらも打の錬磨において結構良い感じ!

と言うか最近移動ビームで打がいなかったので割とマジで大当たり覚醒なんじゃないかなと。

 

んで最後


f:id:desutoroihonda:20240116130659p:image

 

バール!

これは五条悟がいないなら対ボスや高難易度攻略に役立ちそう!

 

元のスペックがバケモノなので火力上がる度にボスや攻略で使えるキャラになるのは良いですね。

 

その他のキャラについて

 

他のキャラは元々オートスキルに問題ないキャラ、ヘルモート 魔キアラ クルツ アピスなどは無難に強化されたのでオススメ。

 

逆に旧キャラはやっぱりパラメータ調整ないと…。

 

更に思ったのは決戦クエストのタイミングが意地悪。

 

こんなにスキル覚醒しても通常攻撃が優しいままパラメータ調整もないので白マリグナントドレスに無力過ぎる。

 

まぁ白マリグナントドレス自体が最近のキャラでやっとスキルゴリ押しいけるか?ってくらいなのでコイツが強過ぎると言えばその通り。

 

せっかくスキル覚醒したタイミングでこの決戦クエストの組み合わせちょっと意地悪では…と思った次第です(΄◉◞౪◟◉`)

 

年末年始のスキル覚醒おサボりしてハーフアニバーサリーで一気に〜ってのは良いけど結局今やる場所と言えば決戦メインが多いと思うので残念です。

 

ザクザクで使えるから良いやって人もいると思うけど、ザクザクは難易度一個下げたところをルナっちやオスクロルでジュバァアアって一掃した方効率良いし個人的にはムムム🤔

 

て事で今度はパラメータ調整の方もお願いします運営さん🙏