ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

決戦クエスト復刻もそろそろ終わり! アイテム交換お忘れなく


長かった決戦クエスト復刻も金曜日で終わりです。

 

f:id:desutoroihonda:20210517214426j:image

 

ちなみにキングマリオネットのミッションは土日にあったマリグナントドレスからカウントされてた?っぽくて


f:id:desutoroihonda:20210517214439j:image

 

この通りありませんでした( ^∀^)

 

ではキングマリオネットのお話とアイテム交換の話をしていきます✍️

 

あっその前に、先程修正しましたが今日17日なのでみんニャま明日ね!

 

メッセージで気づいたのですが頭の中は今日は月曜日で18日だと思ってました。なんでだろう?

 

たまに曜日は合ってるのに日付が違うとか、日付は合ってるのに曜日は違うみたいな事が年に数回起こります。

 

みなさんはどうでしょうか?

決戦キングマリオネット復刻 攻略まとめ

 

適性キャラ一護アザクが速い感じですかね🤔

 

ただ正直もうほんとにマルチならそれなりにしっかり火力出せるキャラであれば問題ないですよね。

 

なので今だと…ガオシーちゃんとか!

引いたキャラで楽しむとかが良いかなぁと。

 

逆に新キャラ引けてない人は鏡を割るために祝福武器を持ったキャラで鏡破壊担当とかでも良いかと思います。(一護とかアザクがいたらそんな役割分担もぶっ壊しちゃいます。)

 

それと今回はレベル上がってもヘヴィーナイト出なかったので前より楽に感じました✨


f:id:desutoroihonda:20210517214452j:image

 

にしてもレベルの上がり幅って


f:id:desutoroihonda:20210517214423j:image

 

後半ほんとに伸び悪いですよね。


f:id:desutoroihonda:20210517214435j:image

 

今回最初から最後までひとりぼっちで遊んでたのですが後半なかなか伸びないしタウンミッションも終わってたしで…


f:id:desutoroihonda:20210517214445j:image

 

約1分間一護を使う練習イベントって感じになってました。楽しいね月牙天衝!


f:id:desutoroihonda:20210517214442j:image

 

決戦クエスト復刻お疲れ様でした。

アイテム交換やメダル集めお忘れなく!

期限もほんとに近いので各種石板やアクセサリー厳選忘れないように🙏
f:id:desutoroihonda:20210517214431j:image

 

またアイテム抽選も1回でも逃すと最悪の場合凱旋ジャンボ引けないのでもしあれ?チケット足りない?って人はきっと忘れてたかミッションの受け取り忘れてたのでしょう…

 

私は最後EXルーンでした😸
f:id:desutoroihonda:20210517214450j:image

 

ではでは👋😎