ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫に範馬勇次郎が来るけど残念な点が… 今後の調整に期待できるかな?


 

絶対欲しいとマジで要らないで意見が両極端な範馬勇次郎。

 

まぁコラボなので意見が別れるのは仕方ないけど好きな人も多いしあまり嫌な思いさせる言葉は使いたくないですね( ^∀^)

 

それはさておき性能のお話。

 

f:id:desutoroihonda:20230907174447j:image

 

白猫に範馬勇次郎が来るけど最大の弱点どうするんだろう?

 

勇次郎は通常特化キャラ!

 

f:id:desutoroihonda:20230907174450p:image

 

それはいいんだけどスキルに攻撃がマジでないみたいです。衝撃波みたいなのもダメージ出てなかったっぽいよね。

 

なので事実上の魔プリムラと言っても過言ではありませんね。

 

そこで話題になった最大の欠点。

 

 

スキルじゃないと攻撃効かない敵が倒せない問題。

 

コメントにもあったけど妄執の髑髏💀とかだね。

 

HP最新版になった場合のマリグナントドレスとかも多分キツいかなぁ。

 

通常特化なのは全然良いけど流石にスキルでダメージ発生無しなのはシンプルに大きな弱点となりそうです。

 

個人的には地上最強ならスキルでダメージはあっても良かったような…。

 

私範馬刃牙知らないのでわかんないけど必殺技的なのあれば良かったのになぁと感じました。

 

今後の調整に期待

 

他にも通常特化キャラはスキル覚醒で強化されない為、インフレしたら終わりと言うのもあります。

 

これはここずっと言ってるしアンケートにも書いてるけど今のとこ運営から救済の予定はないんだよね🌀

 

ただギガ武器の神進化とか数年かけて少しずつ改善するのが今の白猫なので未来に期待かな…

 

現状範馬勇次郎引くぞ!って人はキャラ愛ならオススメ。

 

性能的には上記の通常特化の弊害や今後の強化がほぼされないであろう事を踏まえた上で引きましょう!