ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫と範馬刃牙のコラボきたー!! 地上最強の生物がマジでぶっ壊れ過ぎるwww


おいおいおい!!

 

f:id:desutoroihonda:20230907160415p:image

 

誰が予想つくねん!!!

 

白猫と範馬刃牙のコラボきたー! 地上最強の生物がマジでぶっ壊れ過ぎる

 

こちらYouTube動画より


f:id:desutoroihonda:20230907160337p:image

 

武闘家で登場
f:id:desutoroihonda:20230907160346p:image

 

スキルはバフのみ
f:id:desutoroihonda:20230907160328p:image

 

両スキルともに攻撃はないそうです。
f:id:desutoroihonda:20230907160356p:image

 

戦闘スタイルは通常攻撃のみ!

 

特徴はこの通りでぶっ壊れ
f:id:desutoroihonda:20230907160406p:image

 

簡単にまとめるとsp最大の時に使うs1でそこそこの時間被ダメージを1に抑える。

 

s2で通常コンボ強化でHPの吸収まで付与。

 

今のとこ見ただけでの感想だけど被ダメ1はやばい。こんなの余程効果時間短いとか変な操作しない限り通常連打してるだけで敵倒せるやろ…。

 

残りの2キャラにも期待が高まる

 

今回まさかの刃牙って事で作品の中でもガチで強いキャラが来るんだなと話題です。

 

そうなるとワンピースはルフィよりカイドウでは?とか色々予想されてますね。

 

後でまた書くけど今マジでトイレ行きたい。一旦失礼しm