ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫4周年と5周年キャラのスキル覚醒はほぼ全滅? 評価まとめ


 

て事で追加の2日分

 

f:id:desutoroihonda:20230712195217j:image

 

5周年は全滅


f:id:desutoroihonda:20230712195252j:image

 

4周年はサポート込みでアイリス良さげ。

 

アイリス様は火力も凄い!

 

唯一まともって言うとアレだけどマシな調整だったアイリス様は


f:id:desutoroihonda:20230712195221p:image

 

わりと適当な装備でも5000億近くで


f:id:desutoroihonda:20230712195237p:image

 

バーストするとほんとに強くて8000億近く出ます。ブレはあるけどね。

 

ちなみにエレノアもまぁまぁ強いですが評価的にはどうしてもアイリス様のように金SSになれないみたい。これはサポートの部分の差も大きいかな。

 

言うて個人的な意見ですがアイリス様とエレノアはほんとに最近のキャラ引けてない人はスキル覚醒オススメレベルで悪くないなーって感じ。

 

元から使いやすかったしね。

 

パラメータ調整と通常組みの不遇

 

にしてもやっぱり思うのがパラメータ調整は必要だなぁと。

 

と言うかパラメータ調整ついでにスキルをちょこっと弄るあれも欲しいと思ってる。

 

今回だとヴァイスなんて今の時代に1ヒットスキルなのでどう足掻いても環境的に厳しいのが目に見えてるじゃないですか。

 

その点も含めてパラメータ調整って形で諸々見直して欲しいね。

 

通常攻撃に関してはコメントでもめっちゃ言われてます。数ヶ月前から。

 

でも残念ながら通常攻撃覚醒とかはなかったね…

 

4周年王子とか天才美少女セレナ様は通常が強いのでほんとになんとかして欲しい。

 

このキャラ達以外にも登場時の通常はぶっ壊れで環境トップだったけど今はハナクソ火力でどうしようもないって現象が長い事続いてます。

 

これもほんとになんとかならないかなぁ…

 

仮にギガ武器が神進化したとしても正直たかが知れてると思うんだよね。

 

そうなるとやっぱり根本的な調整をなんとか…と思ってしまう。

 

この2日の調整に対して思ったのは以上ですね。

 

散々言われてるけどマジでスキル覚醒しても使う場所がない事やあまりにも戦力にならない事に関してはほんとに運営さん何年も何年も言われてるしなんとかしてくれ〜!!