ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

東山紀之が表舞台を引退すると発表! 刑事7人など数々のドラマは事実上の終了なのか…?


 

記者会見で発表されましたが東山紀之が表舞台を引退するそうですね(*・ω・)

 

f:id:desutoroihonda:20230907155220j:image

東山紀之が表舞台を引退と発表 刑事7人などドラマはどうなる?

 

既に言われてるんですが

 

 

刑事7人や必殺仕事人など数々のドラマの続編にはもう出る事は無さそうって話。

 

この件では実は数日前から刑事7人が畳みにかかってるのって東山紀之が役者引退の可能性があるのではと憶測が飛んでました。

 

あれ憶測やろ〜って思ってたけどほぼ正解だったんですね。

 

ジャニの社長をやるって事でこの騒動に向き合うため表舞台は引退。ケジメをつけるためにも刑事7人は話を畳む展開って感じですかね。

 

正直ドラマには出て欲しい

 

この一件結構騒がれてるけど個人的にはもうこの世にいないジャニさんの話だし東山紀之が表舞台引退するとかちょっとどうなんだろうって思ってました。

 

めっちゃ好きってわけじゃないけどドラマでファンは多いだろうし、作品のファンもショックだと思う。

 

なんなら普通にジャニーズ解体でも良いんじゃないか…って思ってしまう。じゃないと永遠にこの話題って終わらないと思うんだよなぁ。

 

やった事が卑劣だし許せないけどマジでもうこの世にジャニーさんはいないから不毛では…🤔って思っちゃうのよね💭

 

まぁとりあえずジャニーズ存続って事で今後どうなるかですね🙏