ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ぺこらが加藤純一と結婚? 数々の噂や筆跡について調べてみた結果


うんこちゃんおめでとう🎉

 

と、祝福ムードの中で加藤純一の結婚相手があのアイドルVtuber兎田ぺこらだと言う噂が出てます。

 

ぺこらが結婚となればそれは相当盛り上がるでしょうね…V豚を煽る事に快感を得ている人々がいるのも事実ですし…。

 

そこで今回本当にぺこらが結婚相手なのか調べてみました( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20210923150729j:image

追加 るしあまで…

 

ぺこらが加藤純一と結婚は本当?

 

結論から言えばかなり本当だと思う。

 

でも確実にそうとは言えないので調べてみました。

 

まとめてた方のツイート参照

 

※アマガミに関してはデフォルトネームが純一なので❌

 

 

 

実家が和菓子屋はかなりの決定打

https://twitter.com/ketsuge__/status/1440321742723895310?s=21

 

しかし和菓子屋は祖母の家🏡

 

こう並べてみるとぶっちゃけまじでぺこらが結婚相手と言うのも間違いない気がしますね。

ぺこらの筆跡と加藤純一の公開したメモの筆跡が一致してる件

去年も一度話題になった筆跡 2020年5月の話

f:id:desutoroihonda:20210923150737p:image

 

特徴的な そ の字から既にぺこらと付き合ってる話は出ておりました。

 

ここまで来るとあぁ、これぺこらだなって気はします。

 

ただこれだけ特徴が一致しても絶対にそうとは言えません。 (かと言ってアイドルVtuberである以上お互い「はいそうです。」と言うわけもないですけどね。)

 

また、純一本人も結婚相手がバレたくない話をしてるので変に探らず、お互いのファンであれば素直に祝福しましょう( ^∀^)

 

仮に本当にぺこ純が結婚しても引退するわけでもないですし、むしろ過激なファンが騒いでホロライブ運営さんが動く事になるとそれこそぺこらの活動に迷惑がかかると思います🙏

 

昔誰かが言ってたしね

「真のファンはどんな時でもその子の幸せを喜ぶものだ。」ってね。

 

追記 うんこちゃんの結婚式が行われました!

参考ツイート

 

今回配信で奥さんの声が出てましたがぺこらでは無さそうでしたね。

 

式中にぺこらは配信しませんでしたがその後配信をした事でぺこらが結婚説は消滅したと喜びのツイートも多かったです。

 

一方で式に出てる嫁さんはダミーで本当はぺこらと結婚してるんじゃないか?あんなに筆跡似てたし…との声も。

 

ぶっちゃけ疑い始めるとほんとにわかんないですよね、ここまで憶測されちゃうと。

 

ただ結婚式見て思ったのはぺこらだろうとそうじゃなかろうと、うんこちゃんと共に幸せな家庭を築けて行けたら良いなとしか思えなかったです😸

 

改めてご結婚おめでとうございます🎉