ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

るしあとまふまふが同棲? 3年前から噂があったり結婚イラストが登場する始末


Twitter見てたらぺこらに続いてるしあまで同棲及び結婚するんちゃうか?って話題になってました。

 

私がVtuberを観るキッカケにもなったるしあに何があったのか調べてまとめました✍️

f:id:desutoroihonda:20220212123002j:image

ぺこらっちょ

 

るしあとまふまふが同棲? 配信事故まとめ

 

ことの発端はこちら

f:id:desutoroihonda:20220212123438j:image

 

生配信中に

 

f:id:desutoroihonda:20220212123452j:image

 

あのまふまふさんから連絡が!!!

 

しかも帰る準備…

 

こりゃ同棲疑われても仕方ありませんね…。

 

しかしまふまふさんはニュースにもなってますが同棲を否定しております。

 

あくまでゲームで仲良くなって遊ぶ約束とのこと。

 

ただガチ恋ファンからしたらめちゃくちゃショックでしょうね…

 

特にまふまふさんはたま〜に非リアアピールをしていたのも炎上の大きな火種となってるそうです。

 

るしあもまたファンネタとは言えヤンデレ彼女など配信でガチ恋させちゃう傾向が強かったのでダメージ大きい方も多いのです。

 

ちなみにエンゲージリングや契約指輪を2人ともグッズで出してました。似たもの同士なのかもしれないですね。

 

3年前からるしあと同棲の噂があった? 結婚イラストまで投稿されてました

 

実は3年前から噂があったまふまふとるしあ

るしあ(現世の姿がみけねこさん)

 

この時はほんとにそうだったかもしれません…。

 

でも今はきっと変わったんでしょうね✨

 

好きと言う気持ちがわからないと言ってたまふまふさんが感情を取り戻したと思えばファンも嬉しい事です…。

 

内心祝福してる方も多いのか結婚イラストまで投稿されてました✨

 

VはVとして応援してる方々は2人が幸せならそれで良い!👍という意見が多かったです🎉

 

私も同じで推しが幸せなら良いねって思います。

 

ただ配信中に今回のような事故が起きるとガッカリするファンがいるのも事実なので気をつけてほしいですね🙏