ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

はんじょうがスプラ甲子園辞退をした理由はやまみっちー? りーふさんが事情を公開した件


 

一時話題となったスプラ甲子園辞退のお話。

 

その時はりーふさんだけがノーコメントでしたが改めて事情を公開したので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20230710134927j:image

 

はんじょうがスプラ甲子園辞退をした理由はやまみっちーが原因!? りーふさんが事情を公開

 

それがこちらのツイート

 

 

原因はやまみっちーの遅刻や連絡なしとの事。

 

更には約束を破ってまで他の友人と遊んでたようです。しかも他ゲー。

 

これは…マジならりーふさんの選択は正しい気がする。

 

そもそも「プロだから勝たなきゃいけない」と言った本人が遅刻したり約束破って他ゲーで遊んでるなら大問題過ぎる。

 

リプでも言われてましたがいくらゲームが上手くても人間性に問題があるなら解散するのは仕方ないと多々言われてますね。

 

はんじょう達が可哀想と話題に

 

この事情公開によってスプラ界隈がトレンド入りしました。

 

まぁ昔からこう言う人間性の問題とか合う合わないでの解散は少なくなかったらしい。

 

なので今回もあぁいつものスプラ界隈やねwって反応も多かったです。

 

ただはんじょうとここさんに関してはほんとにとばっちりと言うか被害者でしかないので同情の声が多いですね…そりゃそうだけど。

 

難しい問題だけど遅刻癖とか連絡無しとか人としての問題ってのはチーム内で誰かがどうこう言っても改善しない人はしないです。

 

私もチームゲーやったことあるんでわかるんですがほんとに言われても直らない人って絶対直らないので「誰かが指摘してチーム改善しろよ」ってのも簡単じゃないんですよね🌀

 

なので私も今回の件に関しては3人ともほんとにただただ可哀想に思いました…せっかくの甲子園なのになぁ…。

 

プロであるなら辞退する事で残念に思う人が少なくない事やチームメンバーの気持ちを考えて欲しかったですね🙏