ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ甲子園東海地区ではんじょうチームが辞退へ… メンバーは誰がいる? 理由は何だと思う?


 

たいじさんはんじょうの戦いが観れるんじゃないかと期待されていたスプラ甲子園ですが、まさかのはんじょうチームが辞退となりました。

f:id:desutoroihonda:20230705020215j:image

スプラ甲子園東海地区ではんじょうチームが辞退を発表 メンバーは誰がいる?

 

こちらのツイートより

 

 

ガチで辞退を発表してました。

 

メンバーは

 

はんじょう やまみっちー ここ りーふ

 

の4人です。

 

では辞退の理由について探してみます。

 

はんじょうチームが辞退の理由は何だと思う?

 

結論から言うとはんじょう自身がこう言ってます。

 

 

動画でも言ってたけど詳しくは言えない。

 

ただこのツイートまじで悪気はないってわかってるけどちょっとガチ目に余計な一言書いちゃったなと思った。

 

と言うのも「メンバーにヘイトが行くのが嫌」って部分。

 

 

結構ツッコミ入れられてたけどこう言うって事はメンバーの誰かに何か問題があったとしか思えないじゃないですか。

 

そこで調べたんですが

 

やまみっちー

 

ここ

 

りーふ

リプライ返信のみ。

 

と言った感じで明確に誰が原因かは不明。

 

ただ練習もしてきたと過去のツイートにあった事から正直喧嘩とか仲違いのようなものではないかと思ってます。

 

よく喧嘩でチーム解散が話題になるスプラですが甲子園出場ともなれば流石に喧嘩したから出るの辞める〜なんて事は中々無いはず…。

 

なので私が思うにリアルに甲子園より優先しなければ行けない事情が出来てしまったんじゃないかなと思いましたね。

※身内で何かあったとか、健康の問題とか色々あるかもしれないからね。

 

誰かは不明ですし理由を正式に述べる事はないと思うので憶測止まりになりますが、それでもこう調べてみるとほんとにやむを得ない事情があったんじゃないかなぁと…。

 

今回は辞退となり残念でしたが今度はオフローラーで暴れる姿を見せてほしいですね🙏