ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-07-24から1日間の記事一覧

白猫9周年HELL 未来の答えが難し過ぎる!? 実はあのキャラを使うと楽勝です

やっとHELLきたー! 敵はシンプルにマッドネスクラウンと魔獣要塞ですね。 制限はわりとガッツリ厳しめ。sp1スタートだし回復量も全体的にデバフかかってる。 では攻略へ 白猫9周年HELL 未来の答えが難し過ぎる!? HELL攻略はあのキャラが最強過ぎた 白猫9…

悪テラスのリザードン配布がきたー!! 合言葉まとめ

あくテラスタルリザードン配布 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』でリザードンをプレゼント中!他にも、いろいろなところであくテラスタルリザードンが登場しています✨くわしくはこちら! https://t.co/KdyanxkTkS pic.twitter.com/AaW7B9P…

英雄ガープがついに死亡か…? クザンとの戦いはどうなった?

ワンピースも熱かったのでまとめます 英雄ガープがついに死亡か? クザンとの戦いはどうなった? 今週のワンピースでガープは最後消息不明となりました。 クザンや黒ひげ海賊団との戦いの果てに 多分ガープ死ぬかと。Dは死ぬ前笑って死ぬ描写多い。。サウロ…

ヒロアカ最新話感想 トガちゃんの隠された能力が世界一優しい件

涙が止まらん…!! 今週のヒロアカがあまりにも泣けるので感想をまとめます。 大きなネタバレは含めませんがトガちゃんの能力については深掘りします ヒロアカ最新話 トガちゃんの隠された能力が世界一優しい件 今週号で判明したのはトガちゃんの能力はその…

ナメロウ金属でローラーは強いの? 解説の実況が謎過ぎると話題に…

スプラ甲子園の実況で解説がナメロウ金属でローラーは活躍しやすいと言ったことが話題です。 ナメロウ金属でローラーは強いの? 解説の実況が謎過ぎる件 みんなの反応見てると 解説がナメロウローラー強いって言ってたの知ってやばすぎて笑う— すややかうさ…