ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫9周年HELL 未来の答えが難し過ぎる!? 実はあのキャラを使うと楽勝です


f:id:desutoroihonda:20230724164321j:image

 

やっとHELLきたー!

 


f:id:desutoroihonda:20230724164229p:image

 

敵はシンプルにマッドネスクラウン魔獣要塞ですね。


f:id:desutoroihonda:20230724164324j:image

 

制限はわりとガッツリ厳しめ。sp1スタートだし回復量も全体的にデバフかかってる。

 

では攻略へ

 

 

白猫9周年HELL 未来の答えが難し過ぎる!?

最初のマッドネスクラウンすら正直難しかった。
f:id:desutoroihonda:20230724165520p:image

 

と言うかデモニオの掴みハメと分身の突進掴み、更に笛吹きのノックダウンの戦術にハマったらぶっちゃけ死んでしまう。

 

なんとか乗り越えた先の魔獣要塞


f:id:desutoroihonda:20230724164236p:image

 

こいつも正直何をどうするべきか全然わからずノリで戦ってた。
f:id:desutoroihonda:20230724164143p:image

 

いつの間にか即死沼や吸引攻撃でボコされた。
f:id:desutoroihonda:20230724164307p:image

 

いやむずくね!?

 

久しぶりに初見クリア失敗したんだが!!

 

でもまぁだいたいわかった。とりあえず即死沼さえなんとかすればあのキャラで絶対行ける。

 

HELL攻略はあのキャラが最強過ぎた

 

たきなです。


f:id:desutoroihonda:20230724164212p:image

 

いやもう余裕も余裕!

ノックダウンは前転もしくはs2で回避

 

後はバーストループしながらちょこちょこ削ればOK!

 

流石大剣!圧倒的不死身!!


f:id:desutoroihonda:20230724164123p:image

 

そして魔獣要塞
f:id:desutoroihonda:20230724164158p:image

 

即死沼の時だけキャラチェンジして退避。

イクシアは出してみたけど多重攻撃で死にそうなったのですぐ引っ込めた。もはや即死沼回避用キャラ3人とたきな1人の戦いである。

 

そんなこんなで危ない時はs2で安全に立ち回りつつずっとバーストループで勝利!


f:id:desutoroihonda:20230724164336p:image
f:id:desutoroihonda:20230724164112p:image

 

ありがとうたきな…お前がナンバーワンだ。
f:id:desutoroihonda:20230724164328p:image

 

他にはマキマとか弓ルナもノックダウンや掴みに気をつけて立ち回れば行けそうかな?

 

双剣闇エレノアもバフ切れる数秒と掴みやノックダウンを気をつければ行けそう。

 

もちろん周年キャラも行けるには行けるかと思うんですが私はアイリス&主人公ちょっと厳しさ感じた🌀

 

sp無限のイクシアやチャージで安全攻撃のジンの方が行けそうな気もする🤔

 

時間制限はないので最悪大剣キャラとか不死身キャラでジワジワ削れば勝てるのは良い点ですね。

 

久しぶりに楽しいHELLでした🙏