ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-07-18から1日間の記事一覧

決戦上等クエストの決戦パワーが上がりにくい? 基準がタイムになってるせいで過去キャラは出禁?

白猫9周年で新たに開催された決戦上等クエストですがマジでパワーが上がりにくい。 それについてなぜ?と疑問の声があったので覚えてる範囲で仕組みをまとめます。 決戦上等クエストの決戦パワーが上がりにくい? まず上がり幅ですが最初はサクサク500くらい…

決戦上等クエストの体力がヤバ過ぎる!? ソロクリアは不可能レベルなの?

て事で改めて決戦上等クエストの体力がマジでヤバい話をしていきましょう! 決戦上等クエストの体力はどのくらい? 最大レベルについて 実は9999自体はまだなんだけど この通り9000後半で67兆なので9999は70兆となります 70兆!? これを2分で削れってのか… …

白猫の決戦パワー1しか上がらなくてワロタ

みんなで頑張ったのに😂 まさか1しか上がらないなんて… 決戦クエストもかなり難しくした結果協力しないと厳しくはなりました。 しかしパワー上げと言う目線で見ると以前の仕様のままでは後半上がりにくすぎてキツいですね。

決戦上等七月の陣でオススメのキャラは誰? 攻略まとめ

決戦上等クエストこそリニューアルした決戦クエスト七月版についてまとめます。 決戦上等七月の陣 攻略まとめ オススメキャラの前に報酬やクエストをまとめると 報酬は石板とジュエルと称号です。 今回からメダルが廃止されたためレベルカンスト以降はやる意…

白猫9周年で決戦クエストが改悪!? メダル報酬が消えた…?

小ネタなんですけど 決戦クエスト9999まで終えたんですよ。 でもなんか足りないと思って確認したら交換所がない! と言うかメダル自体がない! そのためメダルの交換アイテムも無く、チェンジスフィアやEXルーンもありません。 事実上の改悪と言っても過言じ…

昔のイカ研が帰ってきた!? 夏休みイベントマッチラッシュが開催決定!

使い回しの詳細が判明! 要は復刻イベントマッチラッシュをやるって事だったみたいです( ^∀^) 更に昔のイカ研のようなツイート みんな~「夏休みイベントマッチラッシュ」がはーじまーるぞ~!第一弾として、8/1(火)~8/3(木)の3日間、これまでに開催さ…

スプラ3がまさかのネタ切れ!? イベントマッチの使い回しが話題に!

ツキイチイベントマッチの次のイベントが告知されたのですが話題となってます。 スプラ3がネタ切れ!? イベントマッチの使い回しきたー!! それがこれ 8月1日開催のイベントマッチがまさかのウルトラショット祭り しかもルールは一緒。 なんならステージも…