ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

決戦上等クエストの体力がヤバ過ぎる!? ソロクリアは不可能レベルなの?


 

て事で改めて決戦上等クエストの体力がマジでヤバい話をしていきましょう!

f:id:desutoroihonda:20230718193259j:image

 

決戦上等クエストの体力はどのくらい? 最大レベルについて

 

実は9999自体はまだなんだけど


f:id:desutoroihonda:20230718193246p:image

 

この通り9000後半で67兆なので9999は70兆となります📝

 

70兆!?

 

これを2分で削れってのか…

 

仮にソロだと単純に考えてdps5800億くらいは必要かな🤔

 

では実際ソロクリアできるのか試してきました。

 

決戦上等クエスト9999はソロクリア不可能?

 

いざ出陣

 

f:id:desutoroihonda:20230718193610p:image

 

2分間やって思ったんだけど


f:id:desutoroihonda:20230718193317p:image

 

行動次第で全然ワンチャン見えてきた!

 

私が下手過ぎてノックダウン3回も喰らったり掴み喰らったせいで失敗しましたが


f:id:desutoroihonda:20230718193303p:image

 

全然ミスせず2体巻き込んで攻撃出来ればほんとに行けそうです。

 

70兆って言っても実際は弱点もあるし2体同時に巻き込んでビーム当てたりすればかなり違いますからね( ^∀^)

 

ただそれを踏まえても正直下手な私にとってソロクリアはだいぶ厳しいなぁ。

 

いや繰り返せば行けると思うけどレベル下がるのもあって何度もやろうとはならないなこれ。

 

せめてメダルあれば良いんですが何故かメダル交換所も消えたし…

 

以上決戦上等クエストについてでした!