ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫9周年で決戦クエストが改悪!? メダル報酬が消えた…?


f:id:desutoroihonda:20230718180640j:image

 

小ネタなんですけど

 

f:id:desutoroihonda:20230718180637j:image

 

決戦クエスト9999まで終えたんですよ。

 

でもなんか足りないと思って確認したら交換所がない!

 

と言うかメダル自体がない!

 

そのためメダルの交換アイテムも無く、チェンジスフィアやEXルーンもありません。

 

事実上の改悪と言っても過言じゃない気がします。

 

ちなみにこの改悪一番の懸念点は過疎化。

 

マジでレベル9999行ったら行く意味ないもん。

 

なのでスタートダッシュしないと後半1人でやる羽目になるんじゃないかなと。

 

絶対9999行きたい人でランマチソロ勢の人は早めにやっておくのがオススメ。

 

逆に友達いるならいつでも協力すれば良いので問題ないですね。私は問題しかないので急いで終わらせました。