ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

チェンジスフィア集めの大チャンス! 特別なギルドオファーが神すぎる件


 

間違えないよう何度か見てきたけど今回の特別なギルドオファー

 

f:id:desutoroihonda:20240122010907p:image

 

2個だけどチェンジスフィア20個獲得で凄い!

 

この後もやったけど

 

f:id:desutoroihonda:20240122010902p:image

f:id:desutoroihonda:20240122010857p:image

 

マジで20個は確定なのでチェンジスフィア集め捗る!

 

しかも今回はオファー短縮の影響もあるので過去一チェンジスフィア集めやすい!!

 

もしチェンジスフィア足りないよ…って人は今がチャンスですね。

 

正直スキル覚醒がイマイチとか上限増えてもチェンジスフィア消費少ないとか色々思うことはあると思います。

 

ただ現状チェンジスフィアは決戦クエストのメダル廃止の関係でいつでも沢山集めるってのは困難になりました。

 

デイリーチャンスクエストをコツコツとやるのも大変なので期間内にいっぱいオファーやるのオススメします✍️