ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

イルカルラちゃん再登場きたー!! ゴミ捨て場の役割が凄過ぎる件


 

ネタバレ含むのでワンクッション挟みます🐱

 

久しぶり過ぎるイルカルラの登場についてまとめました✍️

 

f:id:desutoroihonda:20240122232831j:image

イルカルラちゃん再登場きたー! ゴミ捨て場の役割が凄過ぎた

 

久しぶりに出た


f:id:desutoroihonda:20240122232827p:image

 

イルカルラちゃんだああああ!

 

しかもこのドスケベ衣装作ったのイルカルラちゃんだった。


f:id:desutoroihonda:20240122232818j:image

↑このセンスまじでフレイヤと意気投合するレベルだろ…。

 

しかも黒衣の怪人に対してスコップで戦ってて草
f:id:desutoroihonda:20240122232813p:image

 

 

んでゴミ捨て場の役割ですが零世界へ、理の外に行くための場所でした。

 

 

んで思い返したけど

 

だいぶ前に予想してた通りだったなぁと(*・ω・)

 

メインストーリーの小出し感 イクシアに出会うまで

 

んでイルカルラ出てここからイクシアに会うんだけどマジでペースが…小出し…!!

 

イクシア「たすけて…タスケテ…。」

エレノア「なんの声だ🤔」

 

黒衣の怪人登場→思い出した!!

ゴミ捨て場に行こう!

 

エレノア「助けにきました!」

イクシア「ごめんね…さよなら。」

 

また世界飛ばし→メインの赤髪達と合流

 

と言った感じで…。

 

内容が小出し過ぎる…残る終焉編次第ではマジで物足りない感強いかもしれん。

 

もちろんゴミ捨て場含めて「点と点が繋がっていく感じ」はほんとに面白いです。

 

カイルもそろそろ記憶取り戻しそうだし、この調子ならキャトラもそろそろ…とか思いつつも。

 

やっぱり短い…!!!

 

あと闇エクセにもドスケベ衣装作ってくれよ…!!