ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リバイバルMIXが開催! 難易度星50は完全に旧キャラ出禁レベルで敵が硬いぞおおおお!!


 

後編は後からやるとして

 

f:id:desutoroihonda:20240430165930p:image

 

生放送で言ってた期待の協力バトル!!

 

リバイバルMIXが開催! 過去キャラは完全出禁レベルで敵が硬え!!

 

やってみた感じ


f:id:desutoroihonda:20240430165921p:image

 

敵かっっっっっった!!!

 

マジでこれ時間すげぇかかるな!
f:id:desutoroihonda:20240430165917p:image

 

もう当たり前に何百兆なのも草生える
f:id:desutoroihonda:20240430165913p:image

 

んでもう一つも
f:id:desutoroihonda:20240430165937p:image

 

いや敵の体力半端じゃねぇ。
f:id:desutoroihonda:20240430165933p:image

 

ちなみに一回だけCC時代最強だったノエル団長を使ってみたんですがGCキャラゲーと言っても過言ではないレベルで役立たなかったです。

 

いや総ダメージは鬼神なんですがコスモ種でマジで時間かかってダメだね。素直に配布アイリスで通常連打とブレイクしてる方が遥かに早かった。

 

まだわかんないけど活躍するとしたらデバフサポートとか一部のデバフ武器が活きる感じかな?

 

とりあえず言えるのはキャラいない人、マジで配布アイリスで通常ブンブンしてしっかりブレイク決めていきましょう。

 

ミッションが辛い件

 

ぶっちゃけ通常ブンブンするだけであまり面白さは感じなかったのでこれはスルーだなーっと


f:id:desutoroihonda:20240430165926p:image

 

思ってたらしっかりミッションあって草🌱

 

くそ…トレジャードライバーの配分がわからない以上下手に逃して星5確定貰えなくなったら嫌だしやらねばならんか…。

 

ま、一旦ストーリー後編楽しんでくるのでそれではこの辺で失礼🐱