ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

行けそうで行けないキングコスモウッホ… アイリスソロチャレンジが意外と難しい件


 

ぬおー!!

 

f:id:desutoroihonda:20240429201741p:image

 

なんとかソロで半分は行けたんですがマジで600兆難しい!!
f:id:desutoroihonda:20240429201751p:image

 

これスキルと通常攻撃の両刀でやってるんですが600兆は無理か🤔

 

と言う訳で次は通常特化でスキルはほぼ使わずに行ってみたところ


f:id:desutoroihonda:20240429210849p:image

 

ぐるぐる喰らった😭

 

マジで新しくなってからカウンターたまにズレる…慣れるしかないけどマジで難しい…。

 

しかし結果は

 

f:id:desutoroihonda:20240429210846p:image

 

461兆削れてる!?

 

これマジでスキル要らないやんけ!!!

 

て事は武器スロも通常特化にしたらマジでソロ行けそう。

 

ただ配布剣が一本しかないのでせっかくのアクションスキルダメージ60%変えたくねぇ…そろそろ武器スロ選択式にしないですかね…?

 

っとこんな感じで今日はソロチャレンジに夢中でした。

 

昨日は賛否両論まとめましたがいざ遊ぶとグランドクラス楽しいかもしれん。

 

もうちょっとカウンターのスロウとか改善されたら全然良いゲームにはなりそうな予感。

 

まぁそれはそれとして早く5キャラくらいでも良いのでグランドクラスしないかなぁ。

 

新キャラ引けてないので双剣とか武闘家も使ってみたいのよね( ^∀^)

 

 

 

せっかくだしヒーロータイプからグランドクラスやったら良いのでは🤔ソウマ アシャクァトル グレイヴ メロディア バケコなどを…

 

追記

f:id:desutoroihonda:20240429225528p:image

 

一回ぶっ飛ばし喰らったけどカウンター慣れてきた…ただ突き刺必殺技たまに明後日の方向に飛んでくのって仕様なのかな🤔

 

とりあえず500兆削れて満足なので今回の決戦はこれで終わっておこう🦍