ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シンフォニーパワーの移動速度修正きたー!!


 

うおおおおおお!!

 

f:id:desutoroihonda:20240425165747j:image

 

まさかの修正きちゃああああああ!!

 

が、地味に気になるのはクラスチェンジ前後ってとこ。

 

これもしかしてグランドクラスでは10%のやつってことかしら🤔

 

もしそうだとすればグランドクラスは移動速度を盛り過ぎると何か問題があるのか…それとも単にゲームスピードをまったりにしたいのか。

 

詳細が出てない以上なんとも言えないですが仮にグランドクラスが通常強化の代わりに移動速度に上限が設定されるなどの対応がある場合、一部キャラはクラスチェンジ運用の方が島堀やイベント周回しやすい問題が起きそうな予感💭

 

ただグランドクラスはもしかすると過去キャラ救済にもなるようアクションスキルダメージ上がってたり攻撃力上がってるかもしれないしな…

 

色々考えると単純に行わない方が良いかもしれない感じ、まじで当時のクラスチェンジ実装を思い出しますね。(あの頃は一部キャラはCC前の方がキラー強いとかで色々検証されたんですよね。)