ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

鬼滅の刃キャラのGC化きたー! まさかのナーフに驚愕


 

きたああああああ!!

 

f:id:desutoroihonda:20240513170211j:image

 

て事で手短にまとめます。今日ちょっと珍しく月曜日にカレー作るんです🍛

 

まずグランドクラスはモードチェンジから選択可能。スフィアなどは必要なし!


f:id:desutoroihonda:20240513170219p:image

 

そしてまさかのナーフwwww
f:id:desutoroihonda:20240513170223p:image

通常攻撃の基礎威力-65%wwww

 

まぁ天元さんの場合は確定クリティカルなるのでそこに諸々のバフでぶっ壊れるのを危惧した結果でしょうね。

 

他にもダメバリなども減ってるキャラがいたりします。私は義勇さん見たけど3枚バリアが1枚なってたね。

 

流石にGC環境に合わせたナーフはしっかり入ってるのでそこは仕方ない…

 

代わりに通常火力はマジで上がってます。

 

天元さんはぶっちゃけ確定クリティカルでもうーん🤔装備整えたら使えるかなって感じだけども…微妙かな…?
f:id:desutoroihonda:20240513170203p:image

 

ちなみにグランドクラスしてない場合の話ですが

 

f:id:desutoroihonda:20240513171210p:image

 

CCの義勇さんが2000億だとすれば

 

GC後は5兆
f:id:desutoroihonda:20240513171129p:image

 

クリティカルで17兆
f:id:desutoroihonda:20240513171226p:image

 

装備次第では20兆近く出たのでマジでスキル火力を考慮してもGC一択レベル

 

元々スキル覚醒やパラメータ調整の代わりにGC化みたいな話してたのでほんとその通りでしたね。

 

ではストーリーも進めたいしカレーも作りたいので一旦サラダ!