ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2024-01-19から1日間の記事一覧

ミッションでネタバレ? 今回のボスの名前が載ってるっぽい件

ほんとに些細な小ネタなんですけど ミッションにエピタフ倒そうって有って草 これもしかして今回のボス? 妄執の方を撃退で今回は終わりなのかな… ストーリーかなり細かくわけて実装しそうなのでどこまで話進むのか気になるなぁ。 ワルエンみたいな状態にな…

白猫のベンケイの正体がついに判明! まさかの存在に一同驚愕…

サラッとベンケイの正体が判明しました。 第3章のネタバレ含むのでワンクッション挟みます。 白猫のベンケイの正体が判明! まさかのプレシャスチルドレン!? 分離したファイオスは強敵、障害となるような存在をドンドン消していく。 その強敵となる対象が…

変ジンがカッコ良過ぎる件 ジンの性能や火力まとめ

次なる世界の<我儘> お〜!!かっけー!! 個人的には結構好きなんだけどバールの完成されたかっこよさには及ばない感じ。 ただ人間体はイケメン過ぎる。 ちなみにガチャ結果記事書く予定ないのでここにちょびっと書くけど ガチで77連まで虚無だったので苦し…

イクシア&エレノアが最強ぶっ壊れで正月キャラが空気になりそうな件

80回くらいできたーーーーーー!! うおおおおお!!! イクシアコンプ継続だあああああ!! イクシア&エレノアの詳細 オートスキルやスキル詳細まとめておきます。 状態異常とかは安定してしっかり無効ついてるし自己完結キャラも継続ですね( ^∀^) エ…

最強バシャーモをソロでワンパン周回! ミライドンの立ち回りや育成まとめ

今日から再開催なので軽くまとめておきます。 参考ツイート 最強バシャーモ攻略✨ミライドン持ち物:じゃくてんほけんじゅうでん→きんぞくおん→イナズマドライブこれでワンパン出来ました! pic.twitter.com/A0wPIN91Wu— ゆん (@Sing_youxxx) 2024年1月14日 こ…

今思うと投票期間中に次回のキャラを見せるのって良かったのだろうか

ふとスクショ見返してて思ったんだよね ヴィラン勢かっけぇなって。 白猫MVP投票期間中に次回のキャラ紹介するのは良いのだろうか んでスクショついでにそう言えばと思ったこと これトップ10出てる中でさ ジンとエクシアお昼におせニャん公開したのって良か…