ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

イクシア&エレノアが最強ぶっ壊れで正月キャラが空気になりそうな件


 

80回くらいできたーーーーーー!!

 

f:id:desutoroihonda:20240119171720p:image

 

うおおおおお!!!
f:id:desutoroihonda:20240119171725p:image

 

イクシアコンプ継続だあああああ!!
f:id:desutoroihonda:20240119171715p:image

 

イクシア&エレノアの詳細

 

オートスキルやスキル詳細まとめておきます。


f:id:desutoroihonda:20240119171731p:image
f:id:desutoroihonda:20240119171748p:image
f:id:desutoroihonda:20240119171740p:image
f:id:desutoroihonda:20240119171744p:image

 

状態異常とかは安定してしっかり無効ついてるし自己完結キャラも継続ですね( ^∀^)

 

エクシアが最強過ぎて正月キャラが空気になりそうな件

 

んでスキルは

 

s1が4000億くらい


f:id:desutoroihonda:20240119171751p:image

 

s2は最後までやって14兆超え
f:id:desutoroihonda:20240119171735p:image

 

まぁ普通に強いなぁって思ってたんですが


f:id:desutoroihonda:20240119171757p:image

 

ふぁ!?

 

s1のエレノア操作で通常火力がやばい

 

これ適当にフェネッカ餅でやってたけどdps1兆近くありそう。

 

ちゃんと適正武器にしたら通常火力だけで環境トップレベルなんじゃないかってくらい強いです。

 

ダメバリはロリアタ挟むだけだし火力はやばいし…ハルジオン引いておいてなんですがマジでエクシア強過ぎてやばい。

 

ではジンも使ってきてみます( ^∀^)