ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

変ジンが最強ぶっ壊れになりそうな件 エクシア達のスキル紹介まとめ


 

タイトルのエクシアはエレノアイクシアをまとめた呼び名です。ガンダムじゃないぞ。

 

f:id:desutoroihonda:20240118204228j:image

 

変ジンが最強ぶっ壊れになりそうな件

 

変ジンって打つと最初 変人 って出てきて笑った


f:id:desutoroihonda:20240118204239j:image
f:id:desutoroihonda:20240118204235j:image
f:id:desutoroihonda:20240118204232j:image

 

スキルはたぶん初なんだけど変身前の魔属性を活かすスタイル。

 

今までs1の段階で変身しかいないはず。

まさかここにきて運営さんがヴァリアントの良さである2属性を活かすとは。真面目に実装当初からせっかくの魔属性活かせよって言ってる人いたんだよね。

 

数年の時を経てついに魔と斬を活かす形で実装。

ほんとに嬉しくてちょっと感動しちゃいましたね…

 

ただあくまでs1なのでスキル覚醒に期待難しいのが難点か…。

 

s2は想像以上にクソ強そうなエフェクト。

移動可能だしフィールドに吸引あるし破壊のダイソンスペシャルですね( ^∀^)

 

ま、エフェクトは凄いけど結局火力次第なんだよね。

 

エクシアはタッグスキルなし?

 

エクシアは正直モーションどっちも無難

 

s1もシンプルだったので特に撮ってないけど


f:id:desutoroihonda:20240118204223j:image
f:id:desutoroihonda:20240118204225j:image

 

s2も含めて言えるのはマジで無難な移動スキルなのでジン同様火力次第か…

 

気になったのはタッグスキルがない?

 

いつもあるんだけど無いのかな🤔

 

それともストーリーネタバレ配慮?

 

後でもっかい見直すけどタッグバない場合バーストショットとバーストアローになるのかな。