ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-07-08から1日間の記事一覧

武器錬磨の塔がついにリニューアル! ランク上限解放や決戦クエストの虹称号実装など詳細まとめ

武器錬磨がついに更新!? まさかのSSS実装だと… しかもこれ虹たぬきのプラス値次第では何階でリタイアみたいな目安すら難しそう。 決戦クエストは2体同時になったそうです。かなり難しいらしい。 相変わらずメロたむの喋りがイマイチわかりにくかったんです…

白猫9周年でついにSP無限の最強キャラが爆誕 イクシアの性能紹介

想像の7倍可愛い。 なんかアルティメットイクシアって感じだね。 スキルはs1がいつものジャンプ攻撃で s2は移動操作の範囲攻撃 s3はHPを消費して味方を即時復活とルーンドライブ回復とのこと。 ※このあと回復できないみたいな事言ってたので使い所は限られる…

白猫9周年のジンがそこそこ強そう キャラ紹介まとめ

続いてメロたむが順番間違えたジンくん 今回は武闘家で登場! s1は演出スキル s2は突進型のスキル! 連発してたのでイメージ的には一閃を連発する感じ。 特徴としてはチャージナックルやバーストが変化します。 正直火力次第だけど今のとこちょっとインパク…

アイリス&赤髪の冒険家がガチでぶっ壊れ感漂ってた キャラ紹介まとめ

かっけぇ〜!! 今回は弓として登場したアイリスですが相方は意外にも槍でしたね! s1は範囲攻撃で赤髪を操作 s2は移動ビームでアイリスを操作になる感じ そして鬼滅同様に今回もタッグバーストがあります。演出スキルでド派手! 特徴は色々あるけど赤髪が槍…

剣鬼グラハムのスキル動画公開 まさかの実質タッグキャラで驚愕!?

グラハムさんのスキル動画が来てたのでまとめます。 まずs1は前方への円形範囲攻撃 s2は移動乱舞スキル そしてこれ まさかのs1ではエレノアを召喚!! これには黒澤さんももはやタッグキャラと言ってましたねw ※もちろん厳密には扱いが違う。あくまでディー…

白猫9周年イベントのタイトルが判明! ついにグラハムの実装きたー!!

公開されたね!! タイトルは LINK NEW WORLD’S 白猫9周年イベント 登場キャラまとめ とりあえず簡易まとめ 4周年から待ち望んでた男 剣鬼 グラハム 剣士無属性 2年連続周年の男 ジン 拳無属性 赤髪&アイリス 弓光 イクシア 輝剣無属性 そしてストーリー展開…

白猫9周年で更にキャラプレ追加きたー!! スキル覚醒もくるぞ!

まさかまさかの 日替わりボスラッシュ開催! しかも追加で抽選券あるじゃん! これは素直に嬉しいですね〜✨ ちなみにジュエルパックの宣伝もしてた。 後はスキル覚醒で過去の周年キャラが対象! 2周年メンバーのうちシャル メグ ソフィ ジュダはパラメータ調…

白猫9周年で最大100回の無料ガチャきたー!!

すげぇええええ!! まさかの100回分毎日無料らしい! 内容は4周年から8周年なので過度な期待はできないラインナップですね。 それでもやっぱり最大100回はちょっと驚くね〜!! ただこれはあくまで最大です。 チラッと言ってたけど毎日くじみたいな感じで最…

白猫9周年ファンミーティング限定の称号が配布開始! 誰でも貰えるぞー!!

ファンミーティングの称号! もらえたー!! て事で公式チャンネルの概要欄にあるんですが称号貰えるので受け取りましょー! 一応貼れるかわかんないけどリンク載せておきますね📝 https://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=34-STALVEJT&k=pc

イクシアの正体はエレノアが作ったアレの可能性もある? 9周年直前の予想まとめ

イクシアについて今まで色々書きましたが9周年直前なので改めて自分の予想をまとめます。 ちなみにサムネのエレノアはただ可愛いから入れただけで深い意味はないです。 イクシアの正体はエレノアが作ったアレが元になってるかも? 今までの予想をまとめると …

白猫9周年! ファンミーティングガチャは引くべき? 範囲が酷い罠ガチャ?

ファンミーティング記念ガチャのお話。 白猫9周年 ファンミーティングガチャは引くべき? 範囲が酷い罠ガチャか? まず範囲が 今年の正月までかな!? そして開始は正月キアラがいたのでおそらく2019年お正月から2023年のお正月までっぽい。 いや…範囲がエグ…