ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

武器錬磨の塔がついにリニューアル! ランク上限解放や決戦クエストの虹称号実装など詳細まとめ


 

武器錬磨がついに更新!?

 

f:id:desutoroihonda:20230708234227j:image

 

まさかのSSS実装だと…

 

しかもこれ虹たぬきのプラス値次第では何階でリタイアみたいな目安すら難しそう。

 

決戦クエストは2体同時になったそうです。かなり難しいらしい。

 

相変わらずメロたむの喋りがイマイチわかりにくかったんですが7月の次もあるとの事で虹称号はその都度取る必要あるっぽい?

 

難易度的には負けた時の減少が大きいらしく、そう言う意味でもなかなか虹称号取れないよって言ってました。

 

ふと思ったのは重くなって処理落ち→負け扱いがかなりストレスになりそう。もうちょい軽くなって欲しいなぁ。

 

ついにランクの上限が700へ!

 

その他にも

 


f:id:desutoroihonda:20230708234231j:image

 

ランク上限解放と段位解放!

 

ランクは700で段位は40になるそうです。

 

後はプレクエとかだね


f:id:desutoroihonda:20230708234234j:image

 

色々プレゼントあるので受け取り忘れないようにしましょー!
f:id:desutoroihonda:20230708234238p:image