ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプレッドウェザーコードが来週で終わりだよ〜 報酬まとめ


梅雨イベントのスプレッドウェザーコードが6月いっぱいで終わりです☔️

 

f:id:desutoroihonda:20210623163121j:image

 

今から取り残しがないか確認しておきましょう!

スプレッドウェザーコード 報酬まとめ

施設とアクセサリー
f:id:desutoroihonda:20210623163116j:image

 

施設のsp1%は結構大事なのでしっかり育てましょう。

 

アクセサリーは一応取りましたが使う機会ないのでプレボに眠って貰っててもオッケー👌

 

スタンプ
f:id:desutoroihonda:20210623163113j:image

 

協力バトルでとっても使いやすいので3種類とも忘れずにゲットしましょう✨

 

石板
f:id:desutoroihonda:20210623163125j:image

 

使う機会が無さそうな石板

 

今週は暇猫?

 

報酬まとめついでに雑談しようかなぁと思いまして。

 

よく考えたら全滅勇者も協力バトル終わったので今週ガチで暇猫なんですかね😸

 

まぁランク上げや段位上げしてくれって感じなのでしょうか🤔

 

ただやる気がないけどイベントだけはやる!って言う私みたいな人達にはほんとに暇かもしれませんね。

 

なので重い腰を上げて今夜からキンクラ2でヌシ周回でもしようと思うんですが上限解放から結構日が経った今人が集まるのかなぁと言う不安もあります。

 

実際野良でやってるよ〜って人どうです?

集まり良ければ一日30分でやっていこうかなぁ…

 

段位は施設に影響も無いですし今のところ遊んでて上がったらラッキーくらいに考えてます💭

 

でもまぁ聞く前にやってみろって話ですよね。

5倍書も2、30冊はあったと思うので人がいなかったらいなかったで親密度上げにシフトチェンジの方向で今週は遊ぼうと思います😸