ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日から凱旋ガチャ第二弾!武器交換お忘れなく🙏


深夜は30分のヌシ周回やってました。

 

だいたい30分でランク3上がりますね!

 

f:id:desutoroihonda:20210624095958j:image

↑550から553へ!

にしても5倍書使っても武器ルーンは少なく感じるね。スキル覚醒での使用量が莫大なので余計少なく感じるようになってしまいました。

 

周回自体はまだまだランク上げ勢が多く、人も集まりやすいので部屋に困る事はありませんでした。


f:id:desutoroihonda:20210624100008j:image

↑めんどくさいのはヘルムンドの開幕ワールドツアー🌍飛ばれたら無敵なのでタイムロスですね✍️

 

また今夜も周回するのでランマチで出会ったらよろしくお願いします🙏

 

今日から凱旋ガチャ第二弾!武器交換お忘れなく🙏

f:id:desutoroihonda:20210624100003j:image
f:id:desutoroihonda:20210624100013j:image
f:id:desutoroihonda:20210624100022j:image

 

特別必須なのは無いですが個人的にあったら便利かなぁって3本

 

後は双剣コルネ居るならサテラ餅も!

 

 

後継者餅は後継者本人居なかったらパス🏀

私も後継者いないので交換見送るんですが見送ると今度来そうな凱旋ジャンボで降ってきて餅武器ないよ😭凱旋ガチャ第一弾帰ってきて😭ってなりそうな気がしないでもない。

 

こういう事を考えると凱旋ガチャは第一弾と入れ替えで第二弾が来るのではなく追加形式で凱旋ガチャ増やしたら良いのになぁと。

 

タイミングによって始めた人も引きたいガチャの選択肢増えて良い事しかないと思うのですがダメなのでしょうかコロプラさん?🤔

 

白猫の良い所の話

 

を今する訳じゃないんですがTwitter見たらDM来てたんだよね。

 

どこからの依頼かはまだ確定した訳じゃないので言えないですが白猫7周年に向けてコラム?的な物書きませんか〜って✍️

 

正直悩むよね。

 

ブログも含めて趣味だから楽しくボキャ貧でも更新してられますが、実際依頼として、仕事として書くってなると複雑です🌀

 

趣味の範疇を超えたら気持ちが変わっちゃう気がしないでもないので非常に悩みます。

 

そもそもそんな記事を書けるのかって不安もありますね💭

 

でも何事も経験だって言うので前向きに検討するべきなのかなぁ…と

 

うーむ…

 

悩みますね。

 

まぁ決定した訳じゃないのでね、もしかしたら悪戯かもしれないし。本当に依頼だとしたら語彙力無さ過ぎてこんなんじゃダメだよ💢って逆に断られる可能性もある。

 

今は悩みまくってますがとりあえず依頼の返信してみようと思います📩

 

ではでは👋😸