ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ティナのお月見限定スキン販売終了まで後数時間! やり残した事が無いか確認しよ〜!


今日から新イベント!

f:id:desutoroihonda:20210930012749j:image

 

て事で色々終わるタイミングなので改めて確認していきましょう。

ティナのお月見限定スキンは今しか買えない 復刻不可能?

まずはティナの限定スキン

f:id:desutoroihonda:20210930013225j:image

↑これは不具合があった時のお昼版お月見ティナ

 

今のところ今しか買えないを強く言っているのできっと復刻は不可能っぽい?

 

ただ最近はユーザーの意見に耳を傾け、要望が多いので再販しますパターンも無くはない…?

 

でもガチで復刻しない可能性は高いのでファンの方は今しっかり購入しておくのをオススメします。

 

買っておけば今後凱旋で引けたらこの追加衣装使えるからね( ^∀^)

 

後はホライゾン系も終わりだね。


f:id:desutoroihonda:20210930012754j:image

 

特にこれと言って必須な武器も故人的にはあんまり…。

 

シロー餅とイズネ餅は良い感じかなぁって思うのでメモソの余裕と持たせたいキャラがいるかどうか確認して判断しましょう!

 

後はルナが笑ったイベント終わるので


f:id:desutoroihonda:20210930012758j:image

 

オファーで楽出来るのも終わりですね。

 

これ何が楽かって特別オファー3個が固定のおかげで凄いオファー出すの楽だったよね!

 

割とガチで楽なので常時これでも良いなと思うほどでした🙏ルナありがとう🙏

序章に新モンスターも登場! 天使の郵便屋さん

 

序章やって思ったけどやっぱ初期ルカの衣装好きだな〜!!


f:id:desutoroihonda:20210930012756j:image

 

 

そして
f:id:desutoroihonda:20210930012752j:image

 

新種の鳥ポケモン出たね〜!!

 

この流れで行くと決戦ボスは鳥の予感?

 

わざわざこんなの作るって事は鳥型メインなのかなーって予想しちゃいますよね🕊

 

とりあえずヘルムンドとかガルーダがよくやる画面外旅行ことワールドツアーさえ無ければ良いですね。

 

では今日はいよいよイベント開始なので、やり残した事などしっかり確認して準備しておきましょう!