ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

天使の郵便屋さんおせニャんまとめ 課金で新キャラ88連確定パックきたー!!


おせニャん始まり〜!

 

f:id:desutoroihonda:20210929155832p:image

 

にしてもルカの翼が凄く凄いね。

ストーリーも性能も楽しみです♪

天使の郵便屋さん おせニャんまとめ

ルカ 輝剣 雷
f:id:desutoroihonda:20210929155843p:image

 

s1は自己中心スキル
f:id:desutoroihonda:20210929155837p:image

 

s2は移動ビーム かなりスキルタイム長め?
f:id:desutoroihonda:20210929155743p:image

 

特徴はサポートもできるビームも強そうって言ういつものやつやないかーい!!
f:id:desutoroihonda:20210929155854p:image

 

リスティ 魔道士 水
f:id:desutoroihonda:20210929155758p:image

小悪魔っぽさを出したせいでカタカナのデスが使われてたんデスね。

しかしそのせいか…

 

s1のスキル名が完全にエピタフ…。

っと、スキル自体は閉じ込めフィールド発生です。
f:id:desutoroihonda:20210929155748p:image

 

s2は輝剣シエラとかモンストマナみたいに玉が周囲をぐるぐるしていくスキル
f:id:desutoroihonda:20210929155814p:image

 

なので特徴も大きい的には大ダメージと、閉じ込めが便利なタイマンキャラなんですかね。
f:id:desutoroihonda:20210929155819p:image

 

ヴィレータ 弓 炎 可愛い
f:id:desutoroihonda:20210929155905p:image

 

s1は前方に長方形範囲攻撃
f:id:desutoroihonda:20210929155849p:image

 

s2は移動操作スキルで上からメテオ判定の攻撃?

ワンチャン高低差無視もありそう?
f:id:desutoroihonda:20210929155753p:image

 

s3で演出スキル 羽ばたけ!!!!!🕊
f:id:desutoroihonda:20210929155911p:image

 

特徴はs3の後に出る仁義玉のような玉

これがあるとスキルの威力があがるそうです。

前提調整されなければ玉数も多いし普通に強そうですが、突もなかなか強豪揃いなのでどうなるか楽しみです。
f:id:desutoroihonda:20210929155738p:image

課金特典に88連で新キャラ確定きたー! その他のお知らせ

3人入れ替えなので今回は88連以内で新キャラ確定のパックが登場!
f:id:desutoroihonda:20210929155803p:image

↑今後は3人入れ替えはこれが主流になるのかな?

でもティナ達にはこれ無かったので明確な基準がよくわかんないですね🤔

 

イベント内容 お仕事体験
f:id:desutoroihonda:20210929155859p:image

↑スイースイーって動いてたのを見る限りウォータースライダーのスカイ版っぽい。

 

報酬
f:id:desutoroihonda:20210929155824p:image

石板は決戦クエスト!

こんなほがらかなイベントでどんなのがボスになるんでしょうか🤔

 

秘宝スタジアムにまたもや新武器!
f:id:desutoroihonda:20210929155809p:image

前回の弓と同じようにかなり尖った強い武器だそうです。

 

これのバフ内容によるけど着々とファクティスの評価が上がりそうですね🥸

 

以上おせニャんでした!

 

スキル覚醒やルカ各種のパラメータ調整などは全くなかったです( ^∀^)