ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バレンタイン2022PV公開! 意外なキャラが再登場!


除雪大変過ぎて遅れました☃️

 

寒く冷えた心と体を温めてくれるイベント

f:id:desutoroihonda:20220208174359p:image

 

そう
f:id:desutoroihonda:20220208174418p:image

 

バレンタイン2022!!!

バレンタイン2022 PV公開 意外なキャラが再登場!

登場キャラはまさかの
f:id:desutoroihonda:20220208174441p:image

 

ペルマナ〜!ママ〜!!!

 

ヴィレータとシエラはそのままだったね!

 

イベントは究極のチョコを求めて闘う感じだね。
f:id:desutoroihonda:20220208174432p:image

 

なんかいつかのバレンタインでもこんな感じのあった気がする💭

 

登場キャラの職業まとめ

職業は
f:id:desutoroihonda:20220208174413p:image

 

シエラが弓!

前方にビームのような範囲攻撃
f:id:desutoroihonda:20220208174423p:image

 

ガチ可愛いペルマナは
f:id:desutoroihonda:20220208174405p:image

 

斧🪓!
f:id:desutoroihonda:20220208174427p:image

 

思ったよりド派手に赤いヴィレータは
f:id:desutoroihonda:20220208174437p:image

 

輝剣!
f:id:desutoroihonda:20220208174348p:image

 

そして武器スキルも一個だけチラ見せ
f:id:desutoroihonda:20220208174353p:image

 

以上の3人入れ替えですね〜!
f:id:desutoroihonda:20220208174409p:image

 

正直私は全員欲しいって思うくらいには可愛い。

 

ただ3人入れ替え…。

 

確定も遠いでしょうし、無理せずちょびっと、ちょび〜っとだけ引くかな…。

 

欲を言えばちょっと前に輝剣シエラが来てくれてシエラコンプになったので来てくれたら良いなぁ…。

 

衣装的にはペルマナが大人えっちで好きです✨

 

ヴィレータはなんか1人だけ貰うことが出来た限定衣装の弓アイシャ思い出したね。

 

シエラはどことなくクリスマス感を感じた🎄

 

明日おせニャん

明後日いよいよガチャ!

 

今回は開幕11連だけでなく14日のバレンタインにも11連1回だけ引こっかな〜💭