ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

天使の郵便屋さんガチャは性能が微妙? ガチャ結果まとめ


今回めっちゃ可愛いな🤔

f:id:desutoroihonda:20210930164137j:image

 

みんな顔面偏差値が高過ぎて思わずガチャブッパしたい気持ちが出そうで出ない感じです。

 

とりあえずなんでも11連はしてみろって歴史の教科書にも載ってたのでいつも通り11連してみます。

天使の郵便屋さん ガチャ結果まとめ

どうでも良いけどこれ
f:id:desutoroihonda:20210930164142j:image

 

スタンプ詳細押したら2枚目以降見れなくなった?
f:id:desutoroihonda:20210930164150j:image

 

いつからかわかんないけど、何気なく見ようとしたら見れなくてあれれ?ってなってました🌀
f:id:desutoroihonda:20210930164139j:image

 

ガチャ
f:id:desutoroihonda:20210930164131j:image

 

まさかの大型飛行船で新キャラ確定きtあああ!!
f:id:desutoroihonda:20210930164126j:image

 

キラキラの虹マント🌈
f:id:desutoroihonda:20210930164144j:image

 

からの!!
f:id:desutoroihonda:20210930164134j:image

 

リスティちゃん!!!
f:id:desutoroihonda:20210930164124j:image

スクショのタイミングがズレたせいでスパッツ見せつけてくる小悪魔メスガキロリっ娘みたいになってしまった…


f:id:desutoroihonda:20210930164147j:image

 

て事で今回も新キャラを手に入れれて幸せです。これが天使の郵便屋さんからのお届けものって事ですかね( ^∀^)

天使の郵便屋さんは性能が微妙? ガチャは引くべき?

ぶっちゃけ驚いた。
f:id:desutoroihonda:20210930164129j:image

 

あのファミ通でSSSをスパっと出さない曖昧な評価に加えて、金SS止まりのルカ…。

 

これはもう言うまでもなくぶっ壊れだと言えるキャラがいないんでしょうね。

 

ルカは予想してた通りビーム時間のわりに合わない火力。

雑魚殲滅としては立派なので島掘りキャラではなかなか良さそうかも。

 

リスティはHPオートが…。

対ボス性能であれば葉とかもっと強い魔がいるのも苦しい?

閉じ込め枠として局所的な出番はあるかも。

 

ヴィレータはスタートアップスキルでバフかかってたらほぼ文句無しとまで言われてますね。

火力アップの玉を出す為にs3挟むのがテンポ悪いと言われてるのを見てルナを思い出しました。

 

大剣ティナもですが最近はs3長押しでバフかけるの好きですね🤔

 

全体的に弱い訳ではないけど環境上位キャラがバケモンばっかりなので評価はされにくいメンバーかなぁと思います。

 

好きなら引こうかなくらいの気持ちで挑むのをオススメします🙌