ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

12月の決戦クエストで活躍したキャラまとめ クイーンとジャガーにはこの戦法が良いよー!


 

終わったわよー!!

 

f:id:desutoroihonda:20231213012054p:image

 

て事で五条悟ゲーと言いつつもなんだかんだ図鑑埋めは大変でした。

 

気にせず埋める人はずっと五条悟使って野良厳選でいいんだけど私みたいにちょこっと並び拘る人は野良五条悟の熟練度ガチャみたいな部分は正直ありました。

 

と言うのも十人十色、当たり前ですがspダメージ無効付けてない人もちょいちょい居ます。

 

なので全然失敗も有り得るし大変なのは変わらないね。楽な点としてはレベリング部分マジでずっと茈連打してれば良いとこですかね…。

 

12月の決戦クエストで活躍したキャラまとめ クイーンとジャガーにはこれ!

 

んで実際図鑑埋めって部分で役に立ったキャラですが


f:id:desutoroihonda:20231213012141p:image

 

リスティとかの閉じ込め系はマジオススメ!
f:id:desutoroihonda:20231213012126p:image

 

もちろん弓アイシャも!
f:id:desutoroihonda:20231213012152p:image

 

他にもマミさんとか近接なるけど槍リリーでも全然大丈夫。最低限閉じ込めれば良いので。

 

ただ火力面は野良任せなので命かけてでも2体まとめて閉じ込めれたら素敵です。

 

少数ですが初期釘崎使ってる人もいたね。あのノッキングやっぱ強えや。

 

そんな感じですね( ^∀^)

 

あとはまぁ直近のキャラで火力足りればOK

 

旧キャラ使う場合はちゃんとした五条悟が来るのを祈りましょう。

 

槍のバースト戦法はどうだった?

 

ちなみに今回もヴォルワーグなど使いましたが


f:id:desutoroihonda:20231213012110p:image

 

槍バースト戦法一応いける。

 

ただバフ消しに弱いのでいつもよりは微妙でしたね。

それでもゴチャゴチャした場面で完全無敵貼れるのは結構良いですね(*・ω・)

 

たまに事故って倒れた人も助けやすいですし、個人的にはここ数ヶ月槍のパーフェクトフィールドの評価が高い。

 

にしても決戦クエスト来るたびに思うんですがそろそろちょこちょこガチャ更新分のスキル覚醒じゃなくて全キャラ調整しないんですかね。

 

ほんと「あ!懐かしいキャラだ!!」ってなってもメンツ的に絶対無理だって事多いですし、火力のせいで使えないってのがほんとに悔しいと言うかただただ悲しいです。