ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

決戦キングクイーンとキングジャガーも五条悟が最強過ぎる 武器スロ変えたらヌルゲー?


 

決戦クエスト更新!

 

f:id:desutoroihonda:20231212200826p:image

 

これ五条悟いない時に出てたらバカめんどそう。

 

決戦キングクイーンとキングジャガーも五条悟が最強!? 武器スロを変えよう!

 

って事でキングクイーンですが


f:id:desutoroihonda:20231212200822j:image

 

とりあえずそれなりの武器にspダメージ無効付ければOK
f:id:desutoroihonda:20231212200819j:image

 

逆に付けてないと普通にsp減少からのバフ切れで事故死も増えます。

 

なのでキングクイーンはある意味五条悟対策ではあるんですが…武器スロが優秀なので結局五条悟最強な決戦クエストですね。

 

武器も既に会心ダメ25%が多い人はほんとにそこそこの武器をもう一本用意してspダメージ無効作るのオススメ。

 

元々これ4人でやれば最適武器じゃなくても全然火力間に合います📝

 

f:id:desutoroihonda:20231212212416p:image

追記↑野良で9999出会ったけど60兆でした📝

 

ソロタイムアタックする人だけ適正武器にspダメージ無効付ければ良いかなくらいですね。

 

それにしても度々思うんですがマジで一回出たスロットスキルもう選択可能でよくないですかね…あの無駄にポチポチする時間無駄でしかない…。