ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

呪術廻戦コラボ第二弾の五条悟マジでぶっ壊れ過ぎる 最強の不死身キャラ爆誕


 

単発ポチポチしてたら出た!!

 

f:id:desutoroihonda:20231115162005p:image

 

悟〜!!
f:id:desutoroihonda:20231115161926p:image
f:id:desutoroihonda:20231115161838p:image

 

と言う訳で今回の呪術廻戦コラボは残り無料ガチャを回して楽しみます。
f:id:desutoroihonda:20231115161914p:image

 

では性能がやばいので軽く紹介

 

呪術廻戦コラボ第二弾の五条悟がぶっ壊れ性能な件

 

性能はこんな感じ

f:id:desutoroihonda:20231115161941p:image

 

s1が完全無敵の回避100%!

しかもsp消費50%カットにアサルトチャージ消費しないと言う効果付き。これもう職特性の破壊だろ。嬉しいよ。
f:id:desutoroihonda:20231115162027p:image

 

s2も回避前提なのでダメバリとかなし。
f:id:desutoroihonda:20231115161812p:image

 

んでこれが蒼と赫の詳細
f:id:desutoroihonda:20231115162021p:image

 

カウンターに関しては1300億で微妙。なんならバーストなんて数十億なのでバーストが足枷になってる。
f:id:desutoroihonda:20231115161854p:image

 

s2はブルスプタイムで1兆2000億

切れたら1兆くらいでした。
f:id:desutoroihonda:20231115161819p:image

 

んで何がぶっ壊れってこれよこれ
f:id:desutoroihonda:20231115161948p:image

 

マジで掴みもなんも効かない。

 

五条悟は対ボス性能最強クラス?

 

一応わかりやすいように動画軽く撮った

 

 

この通りspさえ維持すればマジで死にません。

 

ただやはり気になるのは貧弱エクスバースト。これマジで時間の無駄。

 

スキルがスキルだけにほんとに対ボス専用感はある。

 

ストーリークエストや協力バトルで道中ある系では使わないね。

 

あくまで対ボス性能で環境トップ、高難易度クエストの攻略用って感じ。

 

まぁ高難易度はsp制限ある事多いし制限内容にもよるけどね。

 

現状しばらくやるであろう決戦クエストにおいてはかなり活躍する…ってか楽できそう。

 

やることはカウンターでsp回復とs2で茈やるだけですからね。

 

正直言うとsp減少はもっと速いペースだったりカウンターのsp回収が貧弱なのを想像してたので「凡夫では?」と予想してました。

 

動画紹介だと田村いなくてアサルトチャージが減らないとかも説明なかったしね。

 

その予想を良い意味で裏切ってくれましたね💪

 

でも決戦クエストあんまりやらない人やキャラ図鑑埋めまでやらない人は引かなくて良いと思います。