ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫呪術廻戦コラボ第二弾決定!


 

 

マジで呪術廻戦きたー!!

 

f:id:desutoroihonda:20231110160202p:image

 

白猫呪術廻戦コラボ第二弾決定!五条悟以外の登場キャラは誰になるかな?

 

て事で第二弾決定ですがコメントにもあった通り前回のコラボで主要メンバー出尽くした感が凄い。

 

Twitterでは五条悟の紹介がありましたが

 

f:id:desutoroihonda:20231110160302j:image

 

見ての通り双剣に変更となって再登場。

 

これは性能ガッツリ変えて最新版にリニューアル感が強いコラボになるかな🤔被りメンバーはそんな風になる予感…。

 

後は他のキャラも職や性能を変えてメンバー自体は前回とほぼ同じ可能性も高い?

 

今回は課金スキンも登場!

 

ちなみに今回課金スキンあるみたい!

 

f:id:desutoroihonda:20231110160419j:image

 

モードチェンジだ!

 

原作では悲劇とも言える展開になってしまった五条悟…白猫世界では無双してほしい😭

 

ただ双剣なんだよな…最近の双剣はアサルト前提になってしまう不安が残る。

 

輝剣もだけど他職に比べてチャージがめんどい職業は要らぬ不安を抱えてしまうのでなんか改善してほしいね。