ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

おいでませ!おもてなし旅館PV公開! キャラが豪華過ぎる


 

次のイベントのPVが公開されました!

 

f:id:desutoroihonda:20210317160646j:image

 

\おいでませ!/

      おもてなし旅館

 

では登場キャラとPVを振り返ります。

 

おいでませ!おもてなし旅館 PV公開

登場キャラはツキミ!おいでませだもんね🍡
f:id:desutoroihonda:20210317160654j:image

 

オスクロル!
f:id:desutoroihonda:20210317160643j:image

 

ネモ!(まじめに働いててびっくりした。)
f:id:desutoroihonda:20210317160638j:image

 

シャル!10人目!!白猫最多登場キャラ!!!
f:id:desutoroihonda:20210317160631j:image

 

更にNPCでポンちゃん!!!キュッキュキュー
f:id:desutoroihonda:20210317160649j:image

 

ガチャキャラは4人で、NPCがフルボイスで1人。
f:id:desutoroihonda:20210317160652j:image

 

呪術廻戦のメリドに続いてポンちゃんもNPCか🤔

ツキミやリリーやネモはガチャだけどなんだか探偵イベント🕵️‍♀️を思い出すメンバーがちょこちょこ出てきてるね。

 

登場キャラの職業は?大剣強化もくるかも!

 

まずツキミですが左手になんか持ってるし月は輝いてるので私は輝剣であってほしいですね🌙✨


f:id:desutoroihonda:20210317160634j:image

 

オスクロルはなんだろう🤔

うーん…特設サイトで立ち絵でも見ようと思ったらなぜか特設サイト見れないのでまじでわかんない…予想としては弓斧槍剣魔輝剣以外としか。

 

なんとなく打か斬では来そうな配分を感じるので武闘家か双剣かな?
f:id:desutoroihonda:20210317160627j:image

 

ネモは板前

板前と言えば包丁です。

 

つまり剣士…!!

と言いたかったのですが既に出てるのでわざわざ職被りでまた出す気はしないと思う💭

 

であれば双剣?

一応輝剣も剣入ってるし斬ではないけどワンチャンあるかな?
f:id:desutoroihonda:20210317160700j:image

 

シャルはもう後ろに剣見えてる( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20210317160624j:image

 

白猫のこの手の剣はもう大剣よ大剣!

 

て事は職業強化ついに最後、大剣がくる?!

 

正直メンバーも豪勢でワクワクしてます(*・ω・)

 

一方でメリド(呪術イベントの話)やポンちゃん達がNPCで済まされちゃうのは少し悲しい。

 

人気キャラじゃないと出れない訳じゃないのはわかってるのですがやっぱりこうシャル10人目、オスクロル7人目、ツキミとネモも6人目て書くとうーん…

 

結局人気キャラ出すしかないのか…(΄◉◞౪◟◉`)

 

って気持ちも出るよね( ^∀^)

 

まぁ他のゲームと違って白猫はSD制作やらなにやらで3ヶ月くらいかかるらしいのであれ出せこれ出せとも言えないので難しい💭

 

立ち絵に性能付けるだけのゲームとは違う故にキャラを増やし過ぎたデメリットをたまに感じてしまいます。魅力的なキャラが多いとそれはそれで良いことなのですが大変ですね。