ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

旅館ツキミの性能がヤバ過ぎる件 おいでませおもてなし旅館ガチャ結果


早速今回もガチャ結果から行きます( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210319162701j:image

 

ちょっと今日カレー作る日なのでパパーっと行きますねパパッと!

 

ちなみに今回もガチャ結果は11連!

 

おいでませ!おもてなし旅館ガチャ結果と性能評価


f:id:desutoroihonda:20210319162737j:image

 

フッン!!!!!(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20210319162708j:image
f:id:desutoroihonda:20210319162722j:image

 

ハハァン(΄◉◞౪◟◉`)

 

と、オチも無くスパスパ書くのには理由があって性能の話!


f:id:desutoroihonda:20210319162717j:image

 

なんと今回金SSSなし。

 

なんなら一部、主にオスクロルがツキミと同じ評価になりそう?な予感。

 

もちろん最近のキャラはみんな弱くはないんですけどね、上には上がいるってだけで決してハズレなんかじゃないんですよ( ^∀^)

 

ただ今回のメンバーどうしても評価がガツンと上に行かないのは


f:id:desutoroihonda:20210319162729j:image

 

シャルの場合はバフがバーストヘレブ前提なのが手間に感じるかもしれないですね。対ボスなら良いですが殲滅クエストでも使いやすいようs1にバフがやはり理想系とも言えます。

 

更にs2


f:id:desutoroihonda:20210319162713j:image

 

あんなに高く飛ぶのに掴み無効じゃないのは草

 

敵の攻撃もはや異次元じゃん!!

 

ここは素直に滞空中無効で良かったと思ったんですがそれだと強過ぎるのかな?🤔

 

それとオスクロル


f:id:desutoroihonda:20210319162705j:image

 

相変わらず状態異常前提でしたね☠️

ただ今回からHp自動回復が5000になってたり、ちゃんとインフレに合わせてオートスキルも強くなってました(*・ω・)まぁ5000でも少ないけどね。

 

そしてタイトルにあるツキミの話。これは悪い意味でやばいです🌙

 

旅館ツキミの性能がヤバ過ぎた

 

イベントで性能見れるんですがやばくないですかこれ?!


f:id:desutoroihonda:20210319162725j:image

 

ばりばり満月モード(5秒)

 

5秒…?(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁパーティスキルあるので15秒…とは言えあまりにも短くない?

 

武器で延長あるとは言え不便過ぎる気がします。しかも満月切れたら援護攻撃自体消えるのでまた2回かけなきゃいけない。

 

更にあんしん三日月モードも


f:id:desutoroihonda:20210319162734j:image

 

それほど安心感のない説明に草

 

これもうずっとバリバリ満月🌕でいいやん🤔

 

てっきりリネアみたいにバフ消しに強いあんしん三日月ここぞって時にばりばり満月🌕だと思ってたのでほんとにびっくりしました😵

 

最近は輝剣自体が強いと言う評価から輝剣キャラの性能は控えめにするようにしてるのかなぁと思ったのですがエプリルは普通に使いやすく強かったしよくわかんないね(*・ω・)

 

そしてネモは相変わらずかっこいい。絶海ファイナルとは違い殲滅もできるし火力も高め、武器には待望の強化状態異常エンチャント感電とかなり褒めたい性能です✨

 

ではちょっとカレーライスになってきます。