ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

大剣強化でドレインの影響がついに判明! おいでませおせニャんまとめ


 

おせニャん開幕からホワイトデーの話してたんですが

 

f:id:desutoroihonda:20210318162438j:image

 

菊地さんは26年間チョコ無しらしいです。今年もダメだったんだって。

ふふw仲間ですねw好感度既に高いのに天井突破するくらい好きなりそう。

 

来年もチョコ貰えない同盟継続お願いします🍫

 

それで菊地さんと言えばシロー!!

 

お正月シローが直近の大剣という事で強化画像ではドドンと前に登場✨


f:id:desutoroihonda:20210318162346j:image

 

では大剣強化内容を含むおせニャんのまとめへ✍️

 

大剣強化でドレインの影響判明!

 

強化内容は至ってシンプルにバーストゲージが200%まで溜めれるように!


f:id:desutoroihonda:20210318162410j:image

 

200%でバーストヘレブの流れをやると最大強化効果を受けれるようになりました。

 

つまり

バーストヘレブ→バーストヘレブ→最大強化から

200%状態のバーストヘレブ→最大強化に!

 

手間が減ったのでシンプルに良い改善でしたね。

 

職としてはジャストカウンターが強過ぎるし欠点が攻撃速度くらいだったのでどうなるかと思ってましたがシンプルイズベスト。

 

更に言及してはいませんが動画を見ると


f:id:desutoroihonda:20210318162328j:image

 

ドレインが下方修正されてないだと(΄◉◞౪◟◉`)

 

いいんですかまじで…!!

 

回復役がなんとかかんとかでドレイン上限800とか想像してたのに…!!

 

本当に良いんですね!!ありがとうございます!

 

では続いてイベント登場キャラクター

 

おいでませ!おもてなし旅館 情報まとめ

✅登場キャラクター

輝剣 雷 ツキミ
f:id:desutoroihonda:20210318162357j:image

 

s1はモンストマナや蒼空2シエラのように球を降らせてぐるぐる周囲をまわるやつ。援護攻撃展開。
f:id:desutoroihonda:20210318162448j:image

 

s2は移動ビーム!

ただ最後に一発ズドンて最終弾放つタイプだね。f:id:desutoroihonda:20210318162400j:image

 

援護攻撃にはモードがあるので使い分けをしよう!
f:id:desutoroihonda:20210318162340j:image

 

双剣 炎 オスクロル
f:id:desutoroihonda:20210318162414j:image

 

s1 移動乱舞 状態異常付与
f:id:desutoroihonda:20210318162349j:image

 

s2 乱舞系 状態異常モンスターがいれば追撃
f:id:desutoroihonda:20210318162324j:image

 

相変わらず状態異常前提感…正直モーションも含めてうーん🧐って感じでした。バイパーみたいな事にならないと良いなぁ…
f:id:desutoroihonda:20210318162418j:image

 

弓 雷 ネモ
f:id:desutoroihonda:20210318162502j:image

 

s1は3匹のサメ?魚?を設置
f:id:desutoroihonda:20210318162421j:image

 

s2は移動範囲攻撃!バチクソかっこいい!!
f:id:desutoroihonda:20210318162333j:image

 

ネモはチャージ4段階あるタイプ!

s1の砲台役は通常攻撃と連動するよ💥🐟
f:id:desutoroihonda:20210318162427j:image

 

大剣 炎ビーフ シャルロット
f:id:desutoroihonda:20210318162435j:image

 

s1は移動乱舞スキル
f:id:desutoroihonda:20210318162424j:image

 

s2は上空に飛んでからズドンって降るタイプ
f:id:desutoroihonda:20210318162404j:image

 

ヘレブに補助効果有り。

スキルモーションは正直イマイチ感あるけどなんだかんだぶっ壊れ金SSSなるのかな🤔
f:id:desutoroihonda:20210318162455j:image

 

おもてなし旅館 イベント内容

登場キャラを使ったタイムアタック!
f:id:desutoroihonda:20210318162442j:image

 

報酬
f:id:desutoroihonda:20210318162445j:image

 

プレミアムジュエルパック
f:id:desutoroihonda:20210318162354j:image

 

スキル覚醒の続報

来週じゃん!!
f:id:desutoroihonda:20210318162431j:image

 

武器ルーンとか諸々集めやすいコンテンツくるみたい。

呪術新規の方はスキル覚醒よりもそこでタウン育成頑張った方いいかな?

 

ベストオブネコミミスト結果発表!

 

そしてネコミミスト


f:id:desutoroihonda:20210318162343j:image

 

知 っ て (΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁ…そうなるよね。

 

年に一度のイベント、今では配布キャラも無くなった猫の日。

 

来年からは一度同名でランクインしたら除外でも良いんじゃないかなぁと思います💭

 

色んなキャラにネコミミ付けてうわ〜新鮮!可愛いじゃん!!😻ってイベントになって欲しいですね。

 

ただ流石に運営さんも今回荒れると思ったのか…なんとなんと!!!!


f:id:desutoroihonda:20210318162336j:image

 

2位と22位に描きおろし!!

ゲーム内のアルバムで見れるイラストに追加!!

 

うおおおおおすげえええ!!!!!!😶✨

 

いや、まさかイラスト描いてくれるなんて思わなかったですよね!

 

私もびっくりしました!

 

春の星たぬきショップオープン!

リアルイベント
f:id:desutoroihonda:20210318162452j:image

 

可愛い白猫プロジェクトグッズ盛り沢山!
f:id:desutoroihonda:20210318162459j:image

 

以上おせニャんまとめでした!