ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オスクロル ティナ シエラに衝撃の共通点が!


どうでもいいけどこのマィメロって

 

f:id:desutoroihonda:20220627193128j:image

 

打と魔弱点って事は次のイベントの3人中2人は打魔なんですかね🤔

 

オスクロル ティナ シエラに衝撃の共通点が!

 

キンクラ1位ってのはそうなんですが意外にも狙ったような共通点がもう一個!

 

 

 

なんとこの3人

 

 

 

 

 

登場回数8回!!!

(エヴァオスクロル含むけどね)

 

シエラは竜 双剣 大剣 輝剣 剣士 斧 竜 弓

 

ティナは双剣 武闘家 斧 弓 輝剣 武闘家 剣士 大剣

 

オスクロルは弓 斧 槍 剣士 魔道士 輝剣 双剣 コラボで弓

 

この8繋がりで8周年をやるためにバレンタインシエラ出した説を推したいですね。白猫運営は数字遊び好きな印象あるので。

 

次の職業はなんになる?

 

こっからただの予想ですがほんとに打と魔があるとしたら

 

オスクロルかシエラが武闘家

ティナかシエラが魔道士

 

んでどっちもじゃない方がなんかやった事ない職業になるのかなと。

 

個人的には武闘家シエラ 魔道士ティナ 大剣オスクロルの3職フォーメーションと予想👌

 

明日のPVを楽しみに早寝してきます💤